ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美少女姉妹
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/03/12 21:55:51(jukTouej)
2
投稿者: (無名)
ムラムラしてきた俺は、「じゃあ今度俺の部屋でやってみるか?(笑)」と冗談で言ってみた。

すると、あっさりOKしてくれた(後に解ったが俺のことが好きだった)。

数日後、紗雪を部屋に誘った。

紗雪の服を脱がして、裸を観察。JC・JK好きの俺はふくらみかけのおっぱいと薄いヘアだけでも興奮するのだが、美少女の中学生ってことで異常な位勃起してた。

我慢できずにディープキスしてベッドに押し倒し、手マンやクンニ、乳首攻めで愛撫をしまくった。

紗雪もかなり感じて喘いでたがお構い無しに攻め続け、一度逝かせた。

紗雪は他人に逝かされるのは初めてだったので、ぐったり放心状態だった。
20/03/12 21:58 (jukTouej)
3
投稿者: (無名)
少ししてから、ハグとキスで30分程イチャイチャして再開。

フェラをさせたが当然上手くなくもどかしいので、ゴムを付けて挿入することに。

経験数1人の綺麗なJCマンコにゆっくり味わうように入れた。

あまりの興奮でがっつきそうになったが落ち着いて、気持ちよくさせるために中を探った。

反応が良い所を見つけ、緩急つけつつ攻めた。

紗雪も夢中で感じてるらしく、かなり激しい反応だった。

思いっきり紗雪を逝かせ、俺も普段と比べ物にならないくらい気持ちよくて大量に出した。

その後、2回してお風呂でイチャイチャ。

紗雪のことをちょっと好きになりかけてたのは言わなかった。

その日以降、紗雪は休日に部屋に来てくれ1日中セックスが当たり前になっていた。

夏休み頃には俺に惚れてるせいか、かなり言うことを聞いてくれるようになってきたので、「複数プレイがしたい」と頼んだ。

はじめは嫌がったが、なんとかお願いを聞いてくれ紗雪の友達と妹の2人を呼んでくれることに。

20/03/12 22:03 (jukTouej)
4
投稿者: (無名)
事前に彼女たちに親には友達のところへ3日間泊まると言わせておいた。

4P決行当日、JC3人が俺の部屋に来た。

友人の来愛(JK1)・妹の春花(JC1)は予想以上に可愛く、来愛は太ももがエロく、春花は細く小さくてツインテールの愛くるしい感じだった。

最初は3人で飯食って談笑してたが、我慢できなかったのと雰囲気作りのため紗雪とキスや愛撫を始めた。

来愛と春花には側で紗雪とのセックスを見ててもらい、2人をその気にさせた。

その後、まずは来愛を引き寄せた。

この日のためにピルを用意してあったので、当然生挿入。

日焼けした来愛の身体がエロくて、久々にがっついた。

バックで激しく突き、来愛だけを逝かせた。

ガチガチに勃起したまま春花を正常位で犯し、思いっきり中出しした。

3人ともセックスすることに抵抗がなくなり、そのあとはしたい放題に生中出しを繰り返した。

どの子も独特の魅力がある上に、JCに中出ししまくるという背徳感のため飽きることなく身体をむさぼった。

俺は3日間をできるだけ楽しむためにルールを決めた。

①部屋にいるときは常に全裸。
②したいときにしたいだけセックスしてもいいこと。
③ゴムは一切使わないこと。

20/03/12 22:14 (jukTouej)
5
投稿者: (無名)
俺の部屋では可愛い女子中学生が3人裸でくつろいでいて、それぞれが好きな時に求めてきたり俺が襲ったりというハーレム状態になった。

紗雪が寝転んでテレビを見ている時に寝バックでハめたり、来愛が四つん這いで物を取ってる時にバックで犯し、皆が寝静まった頃に春花とこっそり愛し合ったり等・・・。

2日目に面白いゲームを計画した。

JC3人のお尻を並べ、俺が順番にハメていくものだ。ただし1人に挿入した時は10回のピストンまでとし、逝くまで順に女の子に入れる。中出しされた子の勝ちで、ご褒美にクンニで逝しまくってあげた。

中学生のマンコを3人同時に食べ比べできて興奮がヤバかった。

とにかく3日間はJCと好きなだけ生中出しハーレムセックスを堪能しまくった上に、上玉のセフレ二人も手に入った。もちろん休日には毎週のようにハメ狂った。

そして、大学を出て、就職し、仕事で地下アイドルの立ち上げからのプロデュースをすることになり名前だけのオーディションをして、JK3になった来愛、JK2の紗雪、JC3の春花の3人をプロデュースする事にした。
20/03/12 22:24 (jukTouej)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜魔愚痴で熟女さんと複数-中国/生見せカ... 20:04
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:03
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:02
    師画県多都市-下着を置く女/関西・近畿 20:01
    今夜!3P!複数!(岡山)-寝取られ掲示... 19:57
    今夜-関東/生見せ女 19:56
    豊満おばさま-寝取られ動画 19:54
    7日春日部方面昼過ぎ-寝取られ掲示板/関東 19:53
    6日 温泉県混浴-九州・沖縄/生見せカップル 19:53
    面倒くさい上司-人妻との体験 19:53
    明日夜 軍で露出散歩、CS-関東/生見せ... 19:52
    服岡 久留米 カエル付近にて 遠征してま... 19:50
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 19:49
    明日大阪東部にて-関西・近畿/生見せカップル 19:44
    ノーパン放尿-露出動画掲示板 - 動画見... 19:39
    まだ募集します-関西・近畿/生見せカップル 19:39
    妻盗撮-胸チラパンチラ画像掲示板 19:31
    下の募集-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    20時から23時 近市長-関東/生見せカ... 19:24
    本日宇尾沼市響鬼の森-北陸・甲信越/生見... 19:22
    調教してください-公開調教室 19:20
    調教してください-公開調教室 19:20
    最近の趣味-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:16
    投稿できない-教えてエロい人 19:14
    オイルマッサージが好きな女性募集-マッサ... 19:13
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:59
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 18:59
    チーバくん 朝日-露出目撃報告 18:57
    久しぶりの募集-関西・近畿/生見せカップル 18:55
    富久縞犬南あたりで-東北/生見せカップル 18:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.