ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生徒に
投稿者: みゆき ◆0USqqel05Q

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/04/29 21:00:35(5rmLWCAX)
62
投稿者: 由美子
好きな人と経験したかったですよね^^
これからですよ(^q^)


こうじさん、もう過去の出来事です。^^
15/05/11 22:53 (K0HOTvMK)
63
投稿者: みゆき ◆0USqqel05Q
由美子さんありがとうございます
本当に過去の出来事です
もしも、彼等がこのマンションを見つけたら
受け入れます。
でも、心配いりません
ストーカーで話していますので
もう、みんなに秘密です。
でも職員住宅に比べて家賃が10倍以上です
公務員恵まれていますね
バスで通います
警察の官僚の友人に聞いたら
通勤に車は危険だそうです
ココセコムを磁石で車に付けたら自宅は、
簡単にわかるそうです
高校生のこずかいで買えるそうです
法の整備してほしいですね
久しぶりに気分爽快ですわ

15/05/11 23:11 (3DH.LTBh)
64
投稿者: 由美子
そうなんですか? 本当に方の整備が追い付いてないですよね。
政治家や官僚に有利な法律だけは、さっさと決めるくせにね。

ここまで逃げて見つけ出したら、凄い執念ですよ(笑)

受け入れる覚悟が有るのはいいですが、無表情をしてると彼等もまた意地になってしまうと思うので、そのときは話し合いをした方が良いですよ。

わたしみたいに喜ばせるための奉仕をしなさい、とは言いませんが、ある程度の奉仕は必要だと思います。
少年って大人の男の人よりも、ある意味プライド高いですから。(^^;

このまま気分爽快の日が続きますよ。(^-^)v
15/05/11 23:52 (K0HOTvMK)
65
投稿者: みゆき ◆0USqqel05Q
私は本当に嫌な女です
引越し屋を急に決めたのも
公務員の住宅に若い男が出入りしていたら
すぐに、噂が立ちます
教諭の前の経歴が目立つので怖いのです
前のマンションでも玄関に立たれると噂になるのが
怖いので、すぐに鍵をわたしました。
全てが白日の下になるなら
私は死を選びます。
だから、この場所がばれたら受け入れるだけです。
ばれたら由美子さんのアドバイスに従い
快感を楽しみます。
彼ら二人ともを愛する努力をします
三人になっても、努力します。

15/05/12 01:02 (WI35ffUH)
66
投稿者: 通行人
たった一個の缶コーヒーからこんなになちゃうなんてね。
彼等はきっと見つけに来ますよ。
遠くまで引っ越したのに見つけに来たくらいだから。

バスだって、学校からつけ出せば見つかっちゃうよね。
2人でも3人でも愛す努力ってありますが、車持ってる先輩の友人が沢山の押し掛けて来ても愛せるの?しかも見物したいって女性連れてこられて同性の前で狂ってる姿見られたりして。

15/05/12 05:58 (V3Comi4X)
67
投稿者: みゆき ◆0USqqel05Q
何人でも、たとえ100人でも
ばれない状態なら相手します。
でも人数増えた時点でおわりです
彼らも望まないでしょう
15/05/12 13:06 (QzSIHkEq)
68
投稿者: 由美子
こんばんは^^

みゆきさん、そんなに悲観的にならなくても(^^;
そのときは、ただのHフレと思えば(笑)

みゆきさんから連絡をしない限り、案外何もないものですよー。(^q^)
せっかく新しい生活が始まるのですから、気持ちを切り替えましょう(^-^)v
15/05/12 18:43 (Bgme9vfD)
69
投稿者: こうじ
ID:k4b7783fd73vs6
mail k4b7783fd73vs6@nan-net.jp
仕込んだ肉便器をあきらめないよ。必ず見つけ出すよ
15/05/12 21:15 (8mzybxiK)
70
投稿者: 通行人
自分もこうじさんのレスと同じでまたやって来るよ思いますよ。

みゆきさん
何人でも、100人でもって言ってますが、そんなに押し掛けたら絶体ばれますよ。

今は彼等が自分で楽しんでる時期だと思います。
飽きたら誰かに犯されてるのを見て楽しむんじゃないかな?


15/05/13 06:41 (ZrcWn5HM)
71
投稿者: みゆき ◆0USqqel05Q
毎日が楽しくて仕方ありません
私の住所は誰も知りません
教員用の部屋は年内は家賃払うつもりです。
郵便局に行って郵便物の転送手続きしました
郵便局からバレる心配あるのかな?
他の見物の心配いりません
彼奴らは、独占欲強いですから
車で来たOBは警○官ですから
ばれたら、由美子さんのアドバイスを受け入れます
1人でするの、実は経験ないのですが
聞いていいですか?
手?道具?想像?
失礼でしたら無視して下さい
15/05/13 17:37 (GNb8mZ1Y)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.