なんでしょう…全く興奮しない。ぴくりともしない。おかしいのかな。。
>>2ご心配なく。こんな文章では臨場感ごころか雰囲気もつかめないから、ピクリともしないのは、正常かと思われます。
関西弁は品が無いからまったく興奮しない
関西弁じゃなくて、コイツの文章が頭悪すぎるからやろ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。