投稿から1ヶ月以上は経ってるから今更ここに書いても意味はないし何にもならないかもしれない。でも投稿せずにはいられない。自分はあんたが妊娠してなかった事を強く願う。今たくさんの命が失われている中命の尊さや重みをわからないあんたと最悪な家庭教師の男の間に赤ちゃんなんかできてほしくない。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。