学園祭サークル女子会ゼミ試験……大学生活してます
今は先生オンリー?女子会ってなに?
クリスマスは何して過ごしてますか先生とはデートしたの
クリスマスはバイトです先生に逢いたい
最近、会ってないの
逢いたいちょっと風邪気味
風邪は大丈夫早めに行って早く元気になってねでも真央ちゃんには、先生のとが一番効くんじゃないかな
真央の風邪のせいでラブホなしのデートにドライブして買い物して食事しました(TOT)
風邪はどうですか先生には会えたからよかったね元気になったら先生との書き込みしてね
今年になって先生に会ったの姫初めはもう済んだのかな
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。