ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷教師奈緒24歳
投稿者: 奈緒 ◆oYMPPWw31U

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/07/28 13:54:16(nujwCF5F)
82
投稿者: 賢
はじめまして!おはようございます!

奈緒先生の淫乱奴隷にになっていく姿が目に取るようにわかります!

勉さんは若いのに完全に奈緒先生を飼育しているね!
奈緒先生とは1日何回セックスしているのかなぁ?

今朝の奈緒先生の服装と下着の色等知りたいなぁ!


後、奈緒先生と勉さんと翔さんの関係がイマイチわかりません。

失礼なこと質問してすみません。

11/08/10 08:43 (ehNppi9W)
83
投稿者: 翔
あははっ!
携帯とは面白すぎる(笑)

奈緒先生の膣圧とマン汁で携帯壊れたりして(笑)
他にも指示出したの?

奈緒先生が帰ってきてからの報告が楽しみだ。
11/08/10 09:48 (2d2Q5/Zw)
84
投稿者: 翔
こんにちは

昨日は遅くまで奈緒先生を調教していたから、今は昼寝かな?

奈緒先生にワザワザ書かせるところがS心を擽るね!(笑)
性奴隷教師として学内での義務付けは何か決めたの?
決めてないなら奈緒先生に決めさせてみては?
性奴隷教師として、どれだけ勉さんを喜ばせるか!
勿論、かるい内容なら勉さんは却下するって事で!

賢 さん、俺は単なる観客です。
勉さんと奈緒先生のやりとりを楽しみましょう。
11/08/10 12:14 (2d2Q5/Zw)
85
投稿者: 奈緒 ◆oYMPPWw31U
ネットカフェにいます
個室のペア席で勉様は服を着ているのに私は全裸です

はい・・今日のご報告をさせていただきます。
おま○こに携帯を入れていただきありがとうございました
角が当たってとても気持ちいいのです
いつも犯されているみたいです

おま○こしてください
勉様のちんぽほしいの
もっとエロくなりますから
破廉恥教師にもなります



11/08/10 19:08 (Ah86gYU3)
86
投稿者: 勉 ◆0k7mZOBQUU
ごめんね~
奈緒先生完全に来ちゃったみたい(笑)
よっぽどケータイバイブが気に入ったんだね。
学校終わって待ち合わせた時はもうメチャ色っぽくなってたよ。
超ミニスカとかエロいTシャツ買い込んだんだけど、
早く2人になりたいって、もう言いなり状態。
店員にもっと短いのは無いのかって聞かせたりね。
この前も買いにいったんだけど、ほらいきなり生理が始まって
買い物どころじゃなかった時ね。
あの時は恥ずかしがって言えなかったのに今日は全然。
店から着せようかと思ったけど、さすがに身体に書いた淫語が
見えちゃうから自粛しました。

奈緒先生は隣りで全裸オナニーの真っ最中(笑)
いろいろ報告させようと思ったけどこうまで獣になると手手なずけませんて(爆)

チンポはやらないよ~
俺も夏バテかもね。

あ、先生、そのままドリンク取って来てくれる?
なんちゃってぇ~

11/08/10 19:36 (Ah86gYU3)
87
投稿者: (無名)
人事発令通知書

○○奈緒(○○高等学校勤務)

上記の者,地方公務員法第33条の定めに反し,公務員の信用を失墜せしめる行為が認められた。
このような件が起こった事は誠に遺憾である。
このため,上記の者を同法第29条第3号の規定により,懲戒免職とする。

平成23年8月10日
○○県教育委員会
11/08/10 19:42 (L2hI08GU)
88
投稿者: 勉 ◆0k7mZOBQUU
奈緒のケータイに○田からメール来たよ。
教えたんだ、メルアド。

ゲロゲロ。

嫌われたかと思って落ち込んでましただって(笑)

君の心に僕が住んでいることを祈ります(爆)(爆)

ハハハ、君の女神は今生徒のチンポしゃぶってますよん。
でも○田もここ見てるかもしれないな…
恥ずかしいメール公開したお詫びに先生のパンティブレゼントしようか?
ちょっとやばめかな?

11/08/10 20:08 (Ah86gYU3)
89
投稿者: 翔
こんばんは

楽しんでますなー。(笑)
勉さん、奈緒先生は管理されればされるほど、従順になるみたいだね。
トイレに行くにも勉さんの許可制にしてみては?

他にも自分はご主人様の所有物だと精神・肉体的に分からせるために
マン毛の永久脱毛。
M奴隷の刻印、恥骨や身体の一部ににタトゥー。(絵の場合も有れば、隠語を入れる場合も有る)
小陰唇やクリトリス・乳首のボディーピアス。
なども有るが、勉さんには荷が重そうだから、この辺は止めておいた方が無難かな(笑)


奈緒先生、せっかく書き込んでくれたんだけど、聞きたいのは、マンコに携帯を入れたまま他の教職員に合ったときの感情や突然のバイブ着信が来た時の状況にマンコの状態などなんだけどなー。
ん~っ! 残念だ。(笑)
11/08/10 20:58 (0V2dlIuX)
90
投稿者: 翔
勉さん、パンティーは止めた方が良いよ!

奈緒先生の持ってるパンティーは普通のフルバックでしょ?
これから徐々にアダルトパンティーに変えてくの?

考えると涎モノだね。
清楚な服装で教壇に立っていても、身につけてるパンティーは穴あき・Tフロント・クロッチ部の無いシースルー等。
パイパンで卑猥なパンティー身につけて授業してるとは、他の生徒は夢にも思わないよね(笑)
11/08/10 21:08 (0V2dlIuX)
91
投稿者: 翔
こんばんは

勉さんも奈緒さんも来ないのでスレ終了かな?

本当は大学生の恋人同士なのかネカマなのか分からんが、楽しめました。
教師と生徒のシチュエーションは妄想が膨らむ膨らむ(笑)
でも、なんか疲れたので書込み止めま~す。

二人とも楽しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体に気をつけて、元気でね~(^ー^)ノ

バイバイψ(`∇´)ψ
11/08/11 20:52 (jYr1Q1H0)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.