ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中二の夏休み
投稿者: さく

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/01/17 19:25:42(0B.Joshk)
22
投稿者: (無名)
続きを~\(^ー^)/
12/01/26 00:40 (q4W2M9fS)
23
投稿者: さく
orz…申し訳ないです。
現実的なお話で申し訳ないのですが、子供が熱出して、インフルも流行ってるので19時前に自宅に帰ってしまいました…

当然奥様には内緒なので家で書く環境に無いんです…
また明日書きます。
今はトイレでこれを書いてます…
>>19さんもインフルになると申し訳ないのでパンツ上げといて下さい!
12/01/26 01:58 (12FSltsG)
24
投稿者: さく
バスタオルを外すと先ほど見た胸が露になった。解らないまま壊れ物を触る様に揉んだ。「痛くない?」どこまで力を入れて良いか解らず聞いてみた。「うん…大丈夫、くすぐったいかも…」俺はそのまま左の乳首を口に含んでみた。「…」無言だがマヤの体に力が入った。舌先で恐る恐る乳首を嘗めると柔らかかった乳首が急に固さを増した。「うっ…くすぐったいけど…気持ち良いのかな?変な感じ」マヤは足をモジモジと動かしていた。「ハッ…ハッ…」時々短く、舌先が乳首に触れる度に息を吐く。「ダメ…」急に体を押し退けられた。「あ…ゴメン、嫌だった?」俺は謝った。「エヘヘ…違うよ、ちょっとゾクゾクして怖くなった」多分初めての感覚に戸惑いを感じたのだろう。「さくの体も見せてよ!ズルイよ~」隠すも何も下はバスタオル一枚、これを外せということだろうか。「え!?これ?」バスタオルを指差すと、笑いを堪える様な顔をしながら首を縦に振っていた。「え~!?」そう言いつつ俺はバスタオルを外した。先からは粘液質の物が溢れ、そして痛いほどに勃起していた。最初は珍しそうに見ていたマヤはも、徐々に手を伸ばした。「触ったら怒る?」真剣な顔で聴かれた。恥ずかしさがあったので、え~!?とためらったが、良いよと答えた。今まで誰にも触られた事もなく、初めて他人の刺激を受けた。ゾワッとする感覚と手の温かさが心地よく、気持ち良かった。やはり力加減が解らないのか触れる位の弱い力で軽く握り、ゆっくり前後させた。「男の人ってこうするの?」オナニーの事らしい。「う、うん…よく知ってるね」女の子の方が進んでいるとは言うがどこでそんな知識を身につけるのだろう?と不思議だった。「前に友達がエッチなビデオ持ってきて…」女友達とキャーキャー言いながら観たらしい。「やだ…ピクッていった!」あまりの気持ちよさに反応してしまった。続いてこみ上げる快感があり、慌てて腰を引いた。「これ以上は出ちゃうから…マヤのも見せてよ…」今度は俺の番とお願いした。「え~!?恥ずかしい…」モジモジとする。「絶対変な事言わない?」何度かお願いしてマヤに言われた。「絶対言わない!」俺の返事を聞くとベッドに寝そべり膝を立てるとゆっくり足を開いた。俺はバスタオルをどけると初めて秘部を見た。綺麗な筋から液体が出ている。俺を受け入れる為に出ていると考えたら少し感動した。俺はゆっくりと割れ目に指を這わせた。ピクッピクッと膝が反応する。顔を両手で隠したマヤは何も言わない。優しく開いて見るとピンクの中身が顔を出した。奥からはトロっと液体が流れる。俺はさらに指先でそこをなで回した。クチュクチュ、と音を立てる。「や…やだもう、恥ずかしい…」震える声で答えるマヤの息は荒く、拒否をしなかった。俺は我慢が出来ずに自分の竿に触れてみた。勃起した竿はこれ以上待てないと痛いくらいだった。「ねぇ、入れても良い?」マヤに確認をした。「…うん」顔を隠したまま答えた。俺は起き上がると結合させる部分を確認した。最初は当然入らなかった。勃起した竿は何度もマヤの液で滑りなかなか入らない。結局そこを覗きながら右手で竿を割れ目にあてがった。腰を動かすと先がマヤの割れ目に入って行った。「ヒッ…ウウウっ…」マヤが苦悶の表情に変わった。「ゴメン!…痛い?」
...省略されました。
12/01/26 15:43 (44cjhPLx)
25
投稿者: (無名)
今は奥さんですという展開を期待
12/01/26 16:25 (cmypSPS2)
26
投稿者: 通りすがり
とてもよかったよ

もしよかったら、その後の話しも継続希望。
12/01/26 17:13 (8PFKuYEP)
27
投稿者: 知呂人
いや~、青春!!
一気に読んじゃいました。

その後も気になりますが、時間のある時にお願いします。

小説とかだと別れてまた付き合って今は妻、ってパターンですけどね?
12/01/29 17:26 (H3RIQrn9)
28
投稿者: ノリスケ
それでも良いから、早く続きをお願いします。
12/02/20 10:24 (tv8V8ZO6)
29
投稿者: Maria ◆lIj50v1qGs
Ppl like you get all the brains. I just get to say thanks for he aenswr.
12/06/27 21:53 (ybwM3PCD)
30
投稿者: Nur ◆QI4hysGVB.
BION I'm imprsseed! Cool post!
12/06/28 04:03 (AwLfqCQj)
31
投稿者: Arun ◆aMpYLyRbao
Apparntely this is what the esteemed Willis was talkin' 'bout.
12/06/28 05:58 (v5Ymq/wn)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:43
    Yの島-露出目撃報告 23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 23:36
    よろしくお願いします-調教指示 23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 23:31
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 23:29
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 23:06
    ちっぱいだけど… | おっぱい見せて-ナ... 23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.