ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2007/12/31 00:48:34(l.FKIomS)
2
投稿者: (無名)
>>こちらの方が違いので



|||orz|||
07/12/31 01:12 (l.FKIomS)
3
投稿者: (無名)
それは単なる変換間違いだが、文章そのものがかなり…(-_-)
07/12/31 01:29 (3QzSbGZV)
4
投稿者: NS ◆f8NFCYYMr.
…開けたか。完全な創作である以上、あえて言いにくい事を言わせて貰います。
(1)前書きみたいなものは、読み手の気をそぐだけなのでいりません。始めから言い訳している様で不愉快ですらあります。
(2)文字数節約で「,.」を使うのもレスなら許されますが、作品には不向き。文章にクセが付いてしまいます。
(3)主人公の口調が一定していない。変なところに妙な丁寧語(父上・下さった等)が点在していて不自然です。
(4)基本的文章力がなさすぎ、おかしな表現も多数見られます。
例えば『途中どっかのベンチで座って話でもしていたのですよ』には正しい使い方がひとつも有りません。
…細かい事を言い出すとキリが無いので、この辺でやめておきます。
もちろんこれは、あくまでも私見です。以上の点を正しても、作品の質が向上するか否かはわかりません。
ま、1%でも参考になればと考え、厳しい意見をさせて頂きました。気にするなと言っても無理だとは思いますが、気を悪くしないでください。
◇本物の編集はこんなもんじゃありませんよ(^^ゞいや、ほんと。

07/12/31 02:43 (3QzSbGZV)
5
投稿者: (無名)
ぬあぁぁぁ....orz
仰ることは分かります,分かるだけに立ち直れそうにありません(涙).
そうなんですよ,俺には文才がないんですね.やはり長文はまだ早かったようでしたか(とか言って短文にも文才がない俺乙).

…あとこれはノンフィクです,記憶の曖昧さが文章を乱しているのも今では添え物程度の威力.
07/12/31 08:46 (l.FKIomS)
6
投稿者: (無名)
記憶の曖昧さと国語(あえて国語と言うが)は、全く関係ない。
つまり、間違った文章を記憶の曖昧さのせいにはできない。

08/01/02 17:48 (0xar7hqW)
7
投稿者: (無名)
何でもいいからひたすら本を読んでください。
自分が興味のある本だけでもいいです。
自然に文章力が付きますよ。
何か皆やけに優しいな
08/01/02 22:50 (z1bBWrF7)
8
投稿者: 凹むレスを書いた男 ◆Bhumyv1Du6
一見親切な様ですが、かなり失礼なレスですよね。
スレ主が本を読んでいないと、何の根拠があって決め付けているんだろう?マンガを読む人は多いけど、その誰もがマンガを描ける訳ではないのに。

スレ主の問題は、技術がないところではなく、技術がないくせに上手い文を書こうとしているところにあります。
自分の体験を素直に文に起こせば、それだけでひとに伝わる文章にはなるはずです。変にカッコ付けないで自分をさらけ出せば、文章なんて誰にでも書けますよ。
文章のウマイ・ヘタに意味などありません。上手いけど伝わらない文章よりも、下手くそだけど伝わる文章にこそ価値があるのだから。

とりあえずカッコつけるのやめましょ(^_^)♭


08/01/03 07:17 (UnEtgkA1)
9
投稿者: (無名)
みなさんこんな俺の駄文相手に盛り上がりすぎっす…(―∀―;)
もっとこう「こいつ下手だな」とか「言ってる意味が分からない」とかでいいのに,なんか時間をとらせてしまったようで逆に申し訳ない(´・ω・`)

ここからがマジレス.
↓を見て思い出したのですが,中学生の時に意見発表文みたいなものが宿題で出されたことがありまして,小さい頃から作文が好きだった俺は楽々と書き上げ,自信満々で下書きを母親に見せたんですよ.すると明らかに呆れた顔で「あんた自分に酔ってるでしょ」って言って…もうショックでしたね.次の日までに出す宿題なのに「こんなの先生に見せられないね」だってさ.
だから俺はもう仕方がないから変な表現とか使わずに自分で書いていて恥ずかしくなるような素直な文を作らざるを得なかったんです.いつもならそんな恥ずかしい文を書くときは技巧というオブラートに包んで(と本人は思っている)提出するのですが,今回はそんな時間も体力もなかったのでそのまま提出しました….
尻切れトンボになりますが,↓の米は当時の俺の状況に似ています.俺はその作文で数ヶ月後に賞をとって景品を貰いましたが,自分がかいた文章ではないという感じがしてあまり喜べませんでした.
結局俺にとって文章を書くということは自慰なのかもしれません.人様にお見せするのなら俺だけが気分良くなってはダメで,人を喜ばせるためには俺が恥ずかしい思いをするか,素直に俺を表現するか.テクニックや自慢めいたものはかえって相手をうんざりさせるだけ,俺にはまだ公開オナは早かったようです.

本編より長い自慰になって申し訳ありません,もう少し色々読んで出直します.
08/01/03 14:22 (Hr0AD5hv)
10
投稿者: (無名)
本を読む事が正しい文章を身に付ける簡単な方法だと言いたかっただけ。

別にスレ主が本を読んでいないとか言うつもりはない。


08/01/03 22:06 (8HMtv8ZU)
11
投稿者: (無名)
素直な文とか恥ずかしい文とかの問題じゃないと思うけど。

表現方法が統一されていないから違和感を感じる文章になっているのでは?
08/01/03 22:14 (8HMtv8ZU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-妻の浮気についてQ&A 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 02:35
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    パンシコ-エロイプ掲示板 00:26
    地場にて探してます-関東/生見せカップル 00:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.