ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼なじみのいとこ
投稿者: 親友

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/01/19 22:48:14(vuvLSU5i)
2
投稿者: 通行人
思い出話しも書いて欲しいです。
11/01/21 17:10 (rP4b5AdB)
3
投稿者: まさと
友達の妹 じゃないじゃん
11/01/23 01:09 (iifhi0dN)
4
投稿者: (無名)
新カテゴリー【友達の従姉妹】体験
11/05/02 04:57 (NR1.D4M8)
5
投稿者: 親友
友達のいとこの話ですいません。

しかし11歳の少女は最高でしたよ。

友美はその後、遠距離恋愛していると思い込んで、一方的に手紙やバレンタインを送ってきました。
「初めてキスしたとき、目開けてて恥ずかしかった」とか書いてありました。(笑)

そして一年後、友美達が横浜に遊びに来ました。

当然のように朝から呼び出しホテルに入りました。
「手紙くれないし、寂しかったよ」と半泣きになった友美を抱き寄せ唇を合わせました。

12歳になった友美は確実に成長していました。
身長も伸び、体のラインも丸みを帯びていました。成長を確かめるように舌をはわせながら脱がせていきました。
シャツを脱がせると友美は水色のブラをしていました。まだスポーツブラでも良さそうな小さな胸でしたが「今日の為に用意したんだよぉ」と照れながら答えてくれました。
上下お揃いの下着姿にして立たせ「似合ってるよ、凄く可愛い」と言いながらしばらく眺めました。東北人の白く幼い肌、お尻もふっくらとして腰のくびれが強調されていました。「恥ずかしい」とモジモジする友美に「見せる為に着て来たんだろ」と少し意地悪をしてからベットへ押し倒しました。

ブラを脱がして膨らみかけた小さな胸にしゃぶりつきながらショーツの中に手を入れると陰毛が生えていました。そのまま舌を転がして友美の蜜を味わいました。甘い声を出す友美の反応を確かめながら指を入れ激しく出し入れしクリを舐め上げる。「凄いよ、スゴイ・・・」と高い声を震わせながら大量の潮を吹きました。アゴから下は友美の潮まみれになってしまうほどでした。

ぐったりとした友美の息が整うまで髪や頬を撫でたりしました。ようやく目を開けた友美にキスをしながら挿入していきました。やはり幼い性器は凄くキツい。久しぶりの友美の中をこじ開けるようにフルスピードで打ちつけました。高い泣き声のような友美の喘ぎ声を耳元に感じながら一番奥深くにたっぷり射精しました。

その後シャワーを浴びながら「できちゃったらどうしよう?」と言うので、「生理きたか。じゃあ帰るか?」と答えると「イジワル。イイよ、産むからね」とスネてしまいました。友美の体を洗いながら「このお腹は俺の子の物だろ」とその気も無いのにさすってみました。笑顔になった友美を見て「ココも俺のものなんだから良いよな」と生え始めた陰毛をすべて剃り落としました。

結局その日は4回中に出してホテルを後にしました。
11/05/23 23:43 (iiPze76a)
6
投稿者: 親友
友美とホテルで逢っていた日は、渋谷に買い物に行ったことにしていたらしい。
人ごみに酔って何も買わずに帰ったと言い訳したらしい。

東北に帰る前日にお土産を買うのに付き合いました。お土産をすばやく選んで帰りに急いでホテルへ入りました。

「またしばらく逢えなくなるね」と寂しそうな友美を抱き寄せ舌を絡めました。口移しで唾液を飲ませながら服を脱がせました。そのままベットに倒れこみクリを舐め上げました。指も使って勢い良く責めると泣き声のような高い友美の声が大きくなっていきました。友美が膝を震わせてイク瞬間、口を大きく広げると大量の潮が口の中に何度も入ってきました。少し咽せましたが幼い友美の潮を味わいました。しょっぱくはなかったし、尿とも違う感じでした。

時間が無いのでそのまま一気に挿入しました。友美はバックにすると膝立ちが耐えられずにすぐに潰れてしまいます。柔らかい尻も良いんですが浅い挿入になってしまうんで、横バックから正常位・膝を抱えて奥深く子宮口まで刺激します。友美が何度かイったころ射精感が上り詰めてきました。今回はギリギリのところで抜いて友美の口に出しました。

友美は息苦しそうにしながらもしごいて吸い取りました。そして2、3回噛むと全て飲み干してくれました。

「いつか飲むんだろうと思ってたけど苦いね」と友美は笑いました。

シャワーを浴びながら「中に出してもイイのに」と友美が言うので、お尻を突き出させて挿入しました。すぐに崩れそうになる友美の腰や胸を支えながらベットよりも長く突き刺して中に出して果てました。

友美の髪が濡れてしまって、急いで乾かすのに苦労しました。

ホテルを出ると寂しそうにしている友美にキスをして「またおいで」と言うと「うん」と頷いて涙を浮かべました。

親友の家に着くと長女の顔に戻って「ただいまぁっ」と元気に入って行きました。

翌年は中学生、制服はセーラー服だそうです。
11/05/24 01:22 (Z32m6dM/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 12:02
    先程も書き込みをした者です-関東/生見せ... 12:00
    ※女子希望。宇目麹でおさんぽ-関西・近畿... 11:59
    今日。-東北/生見せカップル 11:58
    明日(日)14時 寝カフェ-関西・近畿/... 11:57
    社会人サークルの後輩ちゃん-露出画像掲示... 11:44
    野毛で遊べるカップルさんいましたら連絡下... 11:43
    普段真面目な人妻だから一度も経験ない露出... 11:39
    昼〜午後の時間で裸鑑賞&ぶっかけ-北海道... 11:37
    普段真面目な人妻だから、一度も経験ない露... 11:36
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    霜田仙人風呂-関東/生見せカップル 10:58
    明日から一泊で奥飛騨方面へ-東海/生見せ... 10:57
    大阪より-エロイプ掲示板 10:55
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:49
    需要ないと思いますが…-関東/生見せカップル 10:40
    埼玉北部で遊んで欲しいです。-単独用・・... 10:33
    子供の頃からの妄想やオナ遍歴が聞きたい-... 10:26
    今から多花末東山咲店の-四国/生見せカップル 10:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.