ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2015/12/27 01:12:53 (fHzv6kPc)
12月25日、クリスマス
16時半、この季節はもう薄暗い
今日は公園横の路地を歩いていた女の子に声をかける
名前はあみちゃん 7才
ミッキーのロングパーカーを着てたから
「下は短パンか何かはいてるの?」と聞くと
『パンツだけ』と言うので捲って見せてもらうと
プリキュアのパンツだった
スマホでムービ取りながら
「服もっててね」と言ってパンツを下ろす
『やだ』って言ってパンツ穿き直したから
「ちょっとだからお願い」って頼んでもう1回脱がせた
われめをイジって「気持ちいい?」って聞いたけど
『わかんない』って少し怒ったような感じで言われたから
「ごめんね」と言ってやめて帰した
無理して騒がれても嫌だから今回はこれでよしとした
ムービーも撮れたし一応成功
951
2015/12/28 11:25:11 (GwqfEUiG)
こんにちは、自分は3年前女房を病気で亡くしてから、今現在小学生の娘2人と3人で暮らしています。
娘は長女が小学生の4年生で次女が小学生の1年生です。
自分は毎日娘2人が学校帰りや外に遊んでいる時等を仕事中も心配している。
勿論毎日お風呂は3人で入っております。
しかし、イタズラはしてないです。
洗う時に軽く乳首を触ったり、オマンコやアナルを触る程度です。
当然2人が就寝中もイタズラしないですね。
先日の24日のクリスマスイブの日に2人の娘のお友達が総勢7人がクリスマスパーティーで家に来ました。
嬉しい事に7人全員お泊まりする事になって自分は7人のお友達にイタズラしたいと言う気持ちが沸いて来ました。
パーティーでの料理は自分は無理なので、前からわかっていたので、オードブルを3つとクリスマスケーキを予約していたので、イブの日のお昼に2人の娘と取りに行きました。
『パーティーの事は長くなるので省略します』
その日はそれぞれの娘のお友達でお風呂に入りました。
自分は最後に入って、夜の10時過ぎに皆を寝かし付けました。
自分は深夜1時頃まで、持ち帰った仕事をしながら、お酒を飲みました。
行動を始めたのは、深夜1時半頃から、次女のお友達4人にイタズラを色々しました。流石に小学生1年生のオッパイはペッタンコだが、乳首を舐めたり触ったりしていたら、硬くコリコリになって来たのには興奮しました。
ワレメも当然ツルツルでオマンコやアナルも小さくて舐めても美味しかった。
写メや動画を沢山撮って、その後 4年生の娘のお友達3人にイタズラしました。
やっぱり小学4年生のお友達は若干オッパイが膨らみかけている子もいて、乳首も1年生の子よりは大きいが、まだまだ小学4年生だから小さなコリコリに硬くなった乳首を十分味わって、オマンコもまだ4年生だからツルツルワレメでオマンコやアナルも美味しく舐めた。
起こさない様に慎重に時間をかけて、4年生3人のお友達のオマンコには自分のチンポを当てて、最後の精液は、3人のオマンコに出した。
しっかり写メや動画を撮って深夜3時頃に自分も就寝した。

952
2016/01/07 08:43:28 (xqr7HRwm)
昨年の暮れの30日に女房とJS1の娘で田舎の実家帰省した時に、妹の娘で3才8ヶ月の美桜『みお』ちゃんにイタズラしました。
帰省した時には既に妹夫婦は来ていて、兄貴や姉貴夫婦も来ていた。
兄貴の子供はDK3の息子とJK1の娘で姉貴の子供はJK2の娘とJC3の娘ですが、俺にしたらJKやJCにはもう興味はないな!
目的はやっぱり妹の娘で3才8ヶ月の美桜ちゃんでした。
最初のイタズラは初日から舞い降りて来ました。夜に俺が娘と風呂に入るときに、それまで娘と仲良く遊んでいた美桜ちゃんも風呂に愛ネエネエ『俺の娘』と一緒に入るって言ってきたので、一様妹の許可を得て入りました。まさか妹も兄がロリコンとは想いもしてないから、私後でゆっくりのんびり入れるからお願いって軽く言ってきた。脱衣場で娘の裸は見慣れているから何ともなかったが、美桜ちゃんの服を脱がしたら、平らなオッパイ、すごく小さな乳首を見ただけで、チンポが反応をした。そして、ズボンとパンツを脱がしたら、娘よりまだ小さなワレメが目の前で拝めた時にはチンポがフル勃起してしまった。それに美桜ちゃんのパンツの内側の部分にはオシッコの黄ばみとウンチで結構汚れていたのでまた大興奮だった。娘に美桜ちゃん連れて先に風呂場に入る様に促してから俺も服を脱ぎながら、美桜ちゃんのパンツの汚れた部分を舐めたり臭ったりしてから風呂場に入った。湯船に入る前に娘と美桜ちゃんの身体を洗いながら、美桜ちゃんのすごく小さな乳首を触ったり、足を広げさせオマンコやアナルを触りながら洗った。
このまま美桜ちゃんの乳首を舐めたりオマンコやアナルを舐めまくりたい思いはあったが、娘がいるので洗いながら触るだけで我慢した。その後3人で湯船に入ったが娘と美桜ちゃんはオモチャで遊んでいたから俺は美桜ちゃんのオマンコやアナルを触っていた。
風呂から出て、その後チャンスはなくて諦めていたら、新年早々チャンスが訪れた。
元旦の夜に美桜ちゃんが愛ネエネエと寝るって言い出したので俺はこの時しかないって決めた。女房も一緒に居るけど、真夜中にこっそりとすれば出来るかもって勝手に大丈夫と決めつけた。
その夜に俺が先に寝てしまったが、運良く夜中の2時過ぎに目が覚めて、女房達を起こさないように先に小便を済ませて、部屋に戻ってイタズラを始めた。
布団に女房、娘、美桜ちゃん、俺と横に並んで寝ていたので美桜ちゃんを起こさないように、そっと美桜ちゃんを抱いて俺の布団に入れた。美桜ちゃんのパジャマとシャツをオッパイが出るまで捲り上げ、すごく小さな乳輪と乳首を舐めたり触ったりして、枕元に置いていたスマホで美桜ちゃんの乳首を舐めてる様子を動画で撮ったり、美桜ちゃんの可愛い顔入りでオッパイの動画を撮ったりしてから、パジャマのズボンの中に手を忍ばせてパンツの上からワレメ辺りからオマンコ、アナルにかけて行き来させて、ゆっくりパジャマのズボンとパンツを脱がせワレメを指でなぞったり、舐めたりしてから、足を広げ小さなオマンコとアナルを舐めまわした。
まだ全く発達していなくクリ皮を広げ舐めたり、オマンコを広げ舐めたり、アナルも広げ舐めまわした。
俺のチンポはフル勃起を通り越して、先から汁が垂れ流れる程だった。
美桜ちゃんのオマンコにチンポを擦り付けて汁を塗り倒し、高速でチンポを扱いて、美桜ちゃんのオマンコに大量の精子を出した。やり終えてから、美桜ちゃんのオマンコとアナルを綺麗に拭いてから、パンツとズボンを履かして、上着もシャツとパジャマを整えて、そのまま俺の布団に一緒に寝た。眠りにつくまでしばらくは美桜ちゃんのパジャマ越しにワレメやオマンコアナルを触りながら寝た。朝に女房に何故美桜ちゃんと一緒の布団に寝ていたのか聞かれたから、誤魔化して、夜中に寝返りで俺の布団の方に来たからそのまま俺の布団に入れて上げて寝たと言ったら、女房はそれで納得していたので安心した。
その後美桜ちゃんも妹夫婦共に仲良くしているので何とか大丈夫みたいだ。

953
2016/01/03 14:39:07 (Z8NtDLBq)
皆さん明けましておめでとうございます。
自分は27歳独身のロリコンです。
現在実家に正月休みで帰省してます。
自分の兄夫婦、姉夫婦×2、親戚夫婦×3、もみんな帰省して来ていて、ロリコンの自分にはパラダイスなのです。
なんせ帰省して来ている夫婦の子供は合計14人でその内女の子が11人です。
女子中学生や女子高生は対象外で6人居ますが、5人は小学生や幼稚園児です。
自分が目を付けた子は1つ上の姉の娘で、莉奈ちゃん【りな】5才の幼稚園児です。
大晦日から元旦の年越しで毎年恒例の大人達は飲み会です。
子供達も年が明けてすぐにお年玉を貰おうって根端で、紅白歌合戦を見ながら起きていました。
莉奈ちゃんも起きていて、兄や親戚等の膝にくっついていて、それで莉奈ちゃんが自分の膝にも来たので、自分はここからもう放すまいって考えで、莉奈ちゃんに色々と甘い事を言いながら、室内だったので莉奈ちゃんはスカート姿でしかもナマ足でしたから、さり気なく莉奈ちゃんのスカートに手を入れたら、直ぐにパンツに到達した。
パンツのワレメ辺りを徐々に指を動かして、莉奈ちゃんが逃げない様にお年玉沢山上げるとか、今度オモチャとか買って上げるとか言って莉奈ちゃんを自分の膝に留まらせて、パンツの脇から指を入れたら、プニュプニュって感触が伝わり、指がワレメに触れました。
指でワレメを上下させながら莉奈ちゃんに今日はお兄ちゃんと寝ようかって何回も莉奈ちゃんにその気にさせる事を言いながらいたら、莉奈ちゃんが急に立ち上がり、母親【姉】の所に行ったので、ヤバいって思っていたら莉奈ちゃんが姉に【莉奈今日は○○お兄ちゃんと寝んねしてもいい】って聞いていたので、少し安心した。
姉が○○が莉奈と一緒に寝てくれるの?
莉奈寝相悪いから蹴られたり、上に乗られたりするよって言って来たが、自分は、蹴られたり乗られたりしても所詮5才児だから大したことないよって誤魔化した。
年が明けて、子供達にお年玉を上げて、深夜の1時頃に大人達子供達みんな就寝に入った。自分が莉奈ちゃんと部屋に入る間際に、姉が○○莉奈ヨロシクって言ってきたので、ああ良いよ、明日の朝初詣に行く時寝てたら起こしてって誤魔化し、部屋に入った。5才児がこんな深夜までは起きてる事無いから、莉奈ちゃんは布団に入って5分もしないうちに眠りについた。
自分は予め持って来ていたデジタルビデオカメラとスマホを用意した。
莉奈ちゃんは着替えなしでそのまま寝てしまったので、掛け布団の足元から覗いたら白いパンツが丸見えだったので、スマホで写メを撮りビデオカメラでしばらく撮影していた。その後莉奈ちゃんの可愛い顔を撮りながら掛け布団を捲り上げ、莉奈ちゃんの着てるアイカツってのがプリントしているトレーナーとシャツを捲り上げたらペッタンコのオッパイが表れたので自分は莉奈ちゃんのペッタンコのオッパイを揉んでって言うか、触り、指で小さな乳輪乳首を触りながら、ビデオカメラを撮り写メを撮り、小さな両方の乳首を舌と指で交互に激しく転がした。小さな乳首でも時間をかけてしていたらコリコリに硬くなり、指と舌の乳首の感触が最高だった。
次にパンツをゆっくりと片足から抜き取った。小さな綺麗なワレメが露わになり、ワレメを舐めたら、幼女独特のオシッコ臭がした。ゆっくりと足を広げたら小さなマンコとケツ穴が丸見えに、マンコには恥粕やオシッコしたあとマンコを拭いてこびり付いたティッシュペーパーの粕が付いていたので自分が綺麗にマンコとケツ穴を交互に舐めまくった。
やっぱり5才児なのでマンコはオシッコ臭ケツ穴はウンチ臭がしたが構わず美味しく舐めまくった。
自分はズボンとトランクスを脱いで先走り汁でヌルヌルになったチンポを莉奈ちゃんの可愛い口に付けて先走り汁を莉奈ちゃんの唇に塗り付けた。
莉奈ちゃんの小さな手にもチンポを握らせたり扱かせたりした。
それから莉奈ちゃんの小さなマンコにチンポを当ててマンコからケツ穴にチンポを動かしながら自らも扱いて、イク寸前に莉奈ちゃんのマンコを大きく広げチンポを亀頭を広げたマンコに思いっきり押し当てザーメンを莉奈ちゃんのマンコに中出しした。
自分でもビックリする程のザーメンが莉奈ちゃんのマンコに放出した。
マンコからチンポを外してマンコを見たら大量のザーメンが溜まっていて、垂れ流れたザーメンがケツ穴にも垂れ流れていたから、その様子も写メやビデオカメラに収めた。それでやめるつもりだったが、莉奈ちゃんの乳首マンコケツ穴を見ていたら、チンポの勃起が治まらず、もう一発は莉奈ちゃんのケツ穴に押し当てザーメンを発射した。色々とイタズラして気付いたら既に深夜の3時を過ぎていたので、莉奈ちゃんに出したザーメンを綺麗に拭き取り、シャツやトレーナー、パンツを整えてから自分も莉奈ちゃん抱き寄せて一緒に寝た。
元旦の朝8時過ぎに莉奈ちゃんに起こされた。莉奈ちゃんは気付いてなく無事に済んだし、元旦の夜、2日の夜も莉奈ちゃんと一緒に寝た時も色々イタズラした。
明日には自分も含めてみんな実家から帰るので今日も莉奈ちゃんと一緒に寝れる様にするつもりだ。
やっぱり小学生の乳首マンコケツ穴を舐めたりするのも最高だが、やっぱり自分は幼稚園児にイタズラするのが一番好きだな。
954
2016/01/01 17:12:44 (jSYbfQ9.)
のトイレ盗撮物って有るの誰か知ってますか?
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。