ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2013/01/06 03:15:16 (F1kjBeq0)
前々からずっと可愛いと思ってた会社の25歳の男の子を頂きました!控えめな大人しい子で小柄なせいか、会社では全くと言っていい程目立たない子ですが、それが私の母性本能をくすぐるのか、可愛くてたまりません。周りには内緒で遊ぶようになりました。
それで先日も会う事になり、居酒屋へ行きました。
いつも以上に飲ませましたが、彼のほうがお酒が強くてこっちのほうがフラフラです。
思い切って訪ねました。「ねぇ、私って魅力ないのかなぁ?」
すると顔を真っ赤にして「いや、そんな事ないと思います」みたいな返事が帰ってきたので即座に「キスしよッ」って言ったらかなり驚いたようでで茶化された。それでもお酒の力を借りてしつこく「ダメなの?なんで~?」と絡んだら、更に顔を赤くして「わかりました」との返事。真を空けずにキスしちゃいました。そのままディープキスを続けてたら、彼のほうから私に抱きついてきました。
居酒屋の個室だったのでそのまま続けたかったけど、会計を済ませてタクシーに乗り込み、ホテルへ。途中気が変わったらまずいと思い、ずっともたれかかってチュッチュッしてました。
部屋へ入って服を脱がせてビックリ。細マッチョで綺麗な身体してました。トランクスの上から大事な部分を優しく撫でながらキスをしたら、小さな声で悶えていました。その声を聞いたらもう止められません。自分はまだ脱いでいなかったけど、先に彼を丸裸にしてしまいました。「あぁ…ダメ…」でも止まりません。大きくなったのをお口いっぱいに入れて、ゆっくりと吸い上げるように音を立てながらフェラを続けました。タマタマも手のひらで転がすようにもんであげたら、更に悶えまくってました。
「あぁ…出ちゃいます…」「先にいっちゃうなんてズルイ。まだダメでしょ。」可愛い喘ぎ声を聞いてるだけでこっちもどうにかなりそうだったけど、フェラを止めてわざとじらすかのように彼に服をぬがせてもらいました。
ベッドに倒れ込んでキス責めにしました。
彼も私の名を呼びながらお尻を撫でてきたので、そこそこ大きめのおっぱいを吸わせました。
彼の手がアソコに触れて濡れまくり。我慢できずにゴムも着けずに騎乗位で入れちゃいました。
彼は私の腰に手を当てたまま悶えてました。「大好き。中に出して~。愛してる」を連発してたら正常位にされてグイグイ入れられた。そのまま朝まで愛し合いました。
471
削除依頼
2013/01/03 12:35:59 (rso..ejU)
昨年暮れはサークルのパーティー続きで、とても忙しくも楽しく過ごせました。最終30日のパーティーの後に締めくくりのセックスを約束していた彼はいつに増して激しく求めてきました。我が家は大晦日からお正月に掛けて娘一家や元亭主も全員集合することが習慣になっているのですが、今回娘一家は婿さんの実家に行くことになってしまい、結果年越しはあたしと元夫の二人だった事を伝えてあったからでしょうか?とにかく大晦日の朝はくたくたで昼近くまで起き上がることができませんでした。
元夫は夕方いつもと変わらぬ様子で現れました。結婚当時から二人だけで年越しの経験はありません。お酒を飲みながら「初めてだね」等と話し、紅白も終わろうと言う頃には炬燵の中で抱きすくめられていました。離婚して以来八年ぶりの抱擁でした。懐かしい感覚が蘇り、あたしも濡れているのが判りました。
昔のようにスラックスをおろし食べ慣れていたものを口にしました。あたしが夫の暮らしを知らないように、夫もあたしの淫らな生活は知りません。「相変わらず上手いなぁ」と呻くように言い、あたしにのし掛かってきました。久しぶりに受け入れた夫は、当時のような勢いは失せていましたが、優しく抱き締める仕草は変わりませんでした。除夜の鐘を聞きながらあたしの奥に欲望を注ぎ込みました。
元旦の夜はあたしが馬乗りになって前夜の物足りなさを取り返しました。二日の晩、昨年は普段アッシーをしてくれている彼と初詣と姫初めを済ませましたが今年は夫が3日連続で相手です。還暦過ぎの普通のご夫婦にはあり得ないことでしょうね。夫はあたしのおしゃぶりに感動し、衰えない濡れかたにびっくりしていました。井戸も定期的に使えば枯れません
夫は先ほど帰って行きました。次回など予想もできません。
あたしはジェラシーを燃やしている筈のアッシー君との姫初めを楽しみにしている悪い女です。

472
2012/12/27 23:51:32 (Nxkhds7Y)
以前付き合っていた年下の彼氏のお兄さんは私と同い年で、一回りも上の奥さんがいました。

奥さんとセックスレス気味の上、若い私の体にムラムラしていました。

泊まった夜の事、ノーブラにノーパンでノースリのワンピースで寝ていたら、胸を揉まれマンコに指を挿入されていました。

そして愛液でベタベタになった指を舐めていました。


473
2012/12/22 20:14:02 (swFY.VPH)
オナニー体験談からの続きです。

Aさんから色んなHを仕込まれてしまった私は、鞄の中にいつもローターを持ち歩き、いつもの様にジプロックには、下着を入れてました。

Aさんは、だいたいいつもランチの時間帯を狙ってメールで指示をだすようになってきました。
ローターを私のアソコに入れたまま友達とランチに行かされたり、私のHなシミが付いたパンティをジプロックに入れて、研究室に置いておくようにといった指示でした。
そんなある日私のシミが付いたパンティが無くなってました。
その事をAさんに報告したら、今穿いてるパンティも研究室に置いておきなさい。と…
私は、ノーパンになるから無理てAさんに言うと、私の恥ずかしい写メを私に送りつけてきて、Aさんの指示をきかないとバラまいちゃうと言われて、仕方なくノーパンになりました。
474
2012/12/22 02:16:27 (Okx3nV.D)
引っ越して来て 引っ越しの挨拶に 近所周り!
すると 家の裏に 1人暮らしの 七十過ぎの婆さんが居ました。

普段 何も気にして無かったのですが、冬 婆さんが玄関から道路の雪を片付けてました。
家には 小さいながら除雪機が有り
「婆ちゃん 序でだから 飛ばして遣るよ」

それが仇に成ったのか?
滑って転び 膝を打った様で、俺が見た時 うずくまってました!
病院に連れて行き 骨には異常が無く 打撲程度で済みました。

暇も有り 身の回りの世話に行ってましたが!
3日もした時!
「婆ちゃん 風呂には入ってる?」
「膝が痛くて 1人じゃ無理だから 入って無い!」
「じゃ 俺が入れて遣るよ」
風呂を沸かし 抱きかかえ 入れて遣りましたが、肌シャツとパンツは びしょびしょ!
シャツもパンツも脱ぎ、温まった婆ちゃんを 抱き上げて洗い場に座らせ 背中を流して上げました。

食事は近所の人が持って来てくれてました。
「それじゃ 又 明日 来るから!」
と 帰って来ました。
昼は仕事が有り 夜 食器洗いと洗濯した後 風呂に入れました。
風呂を沸かした後!
婆ちゃんを裸にして、濡れるので 俺も裸に成り 抱きかかえ 一緒に湯船に!
その夜は 背中から前や股を洗って遣り!
「婆ちゃん 若い肌してるね‥」
「そんな事 無いよ‥」
石鹸を手に付け股を
「ここも 洗うね!」
「そこもかい‥」
洗って遣ると 気持ち良さそうにしてました!
布団に連れて行き 寝間着を着せ
「又 明日も来るから!」
「申し訳無いね~」

次の夜 食器を洗い、婆ちゃんを裸に 俺も裸に成り 入浴!
体を洗って遣ると
「あ~ぁ 気持ち良いね‥」
背中から 垂れた乳を揉む様に洗い 股を!
指を中に入れ洗って遣ると、婆ちゃん 切なそうな顔で 俺の腕に シガミ着いてました。
ちょっと ヌルッと成る 婆ちゃんの股!
体を拭き、抱き上げて布団に寝かせました。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。