ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:無名
2024/04/10 13:07:25    (GF6q3Jq9)
こんにちは
私の彼女は僕とデートする時は毎回ミニスカ穿いて
ますが真冬でも生足です。
彼女パンストとかハイソは好きではないみたいで持ってない
様です。
私たちはエッチが終ったら朝まで全裸で寝てますが彼女に朝
起こされる時もまだ全裸です。
時々フェラされて起こされますがおチンチンこんななっちゃったよと
言ってますがビンビンに起たされてしまいます。
今月末からゴールデンウイークに入りますが彼女と2泊3日で
旅行に行くつもりですが彼女僕と一緒に温泉に入るのが
楽しみらしいです。
73
投稿者:アン
2024/04/10 17:24:26    (4tyt.Ifh)
私はゴールデンウィークは特に予定を立ててないです。
去年は映画や日帰り旅行でした。でもどちらも満足しました。
ホテルや旅館もいいけれど私は彼氏の家に泊まろうと思います。
74
投稿者:無名
2024/04/11 11:01:14    (jKs/OgmD)
おはようございます。
最近彼女に良く言われるのは貴方と同棲したくなっっちゃたと
言われます。
私,一途な性格だから好きになった人は自分の全てを
あげても良いから私を奪って欲しいと思ってると言ってます。
彼女可愛くて朝も全裸ですが窓のカーテンを開けて
おはよう 起きたぁ もう朝だよ 起きようと言って
キスしてくれますが可愛くて7歳も年上には見えません。
彼女も貴方と出会って凄く幸せ もう絶対誰にも
渡さないからねって言ってくれるので凄く嬉しいです。
75
投稿者:アン
2024/04/11 11:44:34    (XWqPiwra)
お泊まりの時だけですが私も彼氏を起こす派です。
彼氏は朝弱いので1人で床に座れるようになるまで私にもたれかかってきます。何だか抱き締められてる気がして私は嬉しいです。
76
投稿者:無名
2024/04/12 08:48:17    (vEWD.jdI)
おはようございます。
今朝彼女からLINEが来て昨日また新しい下着買って
来たから楽しみにしていてねと言ってました。
僕,基本肌着は着ないのでパンツだけですが彼女が
買って来たのはビキニタイプのパンツらしいです。
僕,段々彼女色に染まって行く様な感じです。
洋服も彼女好みの洋服ばかりです。
今夜から日曜日の夕方まで彼女の家で過ごしますが
彼女楽しみにしていてくれるので嬉しいです。
エッチもいっぱいしようねって言ってます。
77
投稿者:アン
2024/04/12 11:43:24    (YUj8FZkp)
私は毎年春に下着を買い替えます。
彼氏に好みはないので上下セットで無地のを色違いで7着買います。
あと寝る時はノーブラなので寝る時用のパンツを単品で4枚買います。
私も今日仕事終わったら彼氏の家に日曜日の夜までお泊まりです。
78
投稿者:無名
2024/04/12 16:45:26    (vEWD.jdI)
こんにちは 
今,学校から彼女の家に帰って来ました。
これから彼女が返って来るまで2時間程あるので
夕ご飯にオムレツとマカロニサラダを作って彼女の
帰りを待ってようと思います。
彼女昨夜教え子の生徒を好きになるなんて私教師失格ねって
言ってましたが後悔はしていないと言ってくれました。
嬉しかったです。
昨日僕の下着を買って来たと言ってbましたが彼女が帰って
来るのが楽しみです。
79
投稿者:アン
2024/04/12 17:27:41    (xH71ltFU)
私も彼氏も料理ができます。
2人で食べる時は色々作るので2人で料理します。2人でいるのは休日だけなので「結婚したら毎日楽しいだろうなあ」と思ってます。
80
投稿者:無名
2024/04/12 20:51:02    (vEWD.jdI)
こんばんは 
彼女夕方6時頃帰って来ましたが夕ご飯に作った
オムレツとマカロニサラダ美味しいと言って食べて
くれたので良かったです。
僕の為に買ってくれたビキニタイプのパンツはブルーの
パンツでしたがサテンのパンツでしたが可愛いでしょうと
言ってました。
これから彼女と一緒にお風呂に入って少し身体の火照りが
冷めたら寝ようと思ってますが彼女エッチいっぱいしようねって
言ってたので今夜は寝させてくれるかどうか分かりません。
81
投稿者:アン
2024/04/13 00:20:38    (k/MkAwxQ)
私は彼氏に下着をあげたことはないです。
私のエッチは普通は2回戦、多くても3回戦なので彼氏を寝かせない時はまだないです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。