ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:無名
2024/04/04 17:46:07    (MHJq5EGD)
こんばんは
女性の中にはいくら食べても太らない人が居ますよね。
そういう人が羨ましいです。
彼女のバストサイズが85㎝でCカップですが巨乳じゃなくて
良かったです。
巨乳は乳牛を想像してしまいちょっと気持ち悪くなるので
苦手です
53
投稿者:アン
2024/04/04 18:59:50    (0I.m2ti6)
私の彼氏は私の母乳を飲みたいようでエッチの前戯でよく乳首を吸ってきます。
母乳は出ませんが結婚して出産したら私の母乳を飲ませてあげようと思います。子供優先ですが。
54
投稿者:無名
2024/04/05 11:05:58    (.fqPilxD)
おはようございます。
僕も彼女とエッチする時乳首を吸ったり甘噛みしたり
舌で転がしたりしますよ。
エッチの前戯は乳首愛撫とクンニは大切ですからね。
でも妊娠しない様に細心の注意をしてます。
エッチが終った後も僕の腕の中に抱き寄せて朝まで
寝てますが貴方の身体温かい幸せ大好きといつも言ってます。
また来週から学校が始まりますがまたあなたの担任に成れて
嬉しいと言ってます。
55
投稿者:アン
2024/04/05 11:46:58    (AXJvLQ4x)
私達はお互いわかってるので「好き」とかはあまり言わないです。
今日からまたお泊まりなので彼氏に甘えようと思ってます。
56
投稿者:無名
2024/04/05 13:58:57    (.fqPilxD)
彼女僕とエッチしてる時と僕の腕の中に居る時
キスしながら毎回大好きと言ってくれます。
アンさんちょっとお聞きしても良いですか。
担任の先生と男女の関係を持つのはありですか。
なしですか。
彼女もう僕と離れられないと言ってます。
57
投稿者:アン
2024/04/05 17:28:02    (wJ/Em39y)
校則とかで禁止されてなければ担任の先生と関係を持つのは法律上問題ないと思いますよ。
でも高校卒業までは妊娠や結婚はダメではありませんがしない方がいいと思います。
58
投稿者:無名
2024/04/05 21:59:02    (.fqPilxD)
こんばんは
先生と付き合い男と女の関係を持つことは校則では
禁じられてると思います。
こういう校則は見た事ないけどたぶん禁じられてると
思います。
ですから学校には隠れて先生と付き合ってます。
妊娠だけは一番注意を払ってますが彼女が避妊して
くれてるので感謝してます。
59
投稿者:アン
2024/04/05 22:15:57    (BHKjx3Xu)
話は変わりますが私は今、彼氏の家に居ます。
日曜の夜までお泊まりでエッチは夜にします。
最初はゴムでしたが、一度生の中出しをしたらその方が気持ちよかったのでそれ以来ピルを使って生の中出ししてます。
60
投稿者:無名
2024/04/06 11:22:46    (ZFYTqD/j)
おはようございます。
今日は週末ですから昨日の夕方彼女の家に来て
お泊りしましたが久し振りに朝からエッチしました。
彼女も生中だししないと満足してくれませんが
生中だしすると気持ち良いそうですね。
今夜も彼女の家にお泊りします。
彼女腰が立たないと言ってまだベッドの中です。
彼女に激しいんだもんて言われてしまいました。
彼女が起きて来たらお昼はファミレスに食べに行こうと
思ってます。
61
投稿者:アン
2024/04/06 13:36:02    (MSW0Z18a)
私も昨夜エッチしました。
私達は基本的悪天候じゃなければ外出デートです。
朝食を食べて準備が済んだら出かけ夕食を外で食べたら帰ります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。