ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:無名
2024/03/31 13:49:49    (GjbY1s.P)
こんにちは
今,彼女の家にいます。
彼女が僕を取られたくないと言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
もう生徒と先生の関係ではなくて男と女の関係になった様な
感じです。
朝も全裸のままで僕を起こしてくれたりシャワーも一緒に浴びるので
私を好きな様にして良いよと言ってくれるので彼女に段々のめり込んで
行く様な気がしてます。
33
投稿者:アン
2024/03/31 17:15:25    (yqSN0/iY)
私はまだ外出デート中です。
彼氏とは休日しか一緒にいないので土日は悪天候じゃなければ朝食を食べたらデートに出かけ夕食を外食するまで外出します。
最後に彼氏の家でエッチするのが日課です。
34
投稿者:無名
2024/03/31 18:41:28    (GjbY1s.P)
こんばんは
今,彼女と夕飯を食べ終わりましたが彼女に今夜は
帰さない一緒に居て欲しいと涙を流しながら言われました。
彼女の涙を初めて見たので帰れなくなりました。
今夜は彼女と一緒に過ごそうと思ってます。
彼女生理前で精神的に不安定みたいです。
女性の涙には弱いです。
35
投稿者:アン
2024/03/31 18:57:34    (yqSN0/iY)
私は普段19時に夕食なので今から食べるところです。
私は彼氏の前で泣いたことはないです。私はあまり感情がないのかもしれませんね。
36
投稿者:無名
2024/03/31 22:55:41    (GjbY1s.P)
こんばんは 
今夜夕ご飯を食べた後彼女いきなり全裸になって
抱いてと言われたのでどうしたのって聞いたら
今夜私,自分でも理解できない程自分の身体を
コントロール出来ないの。
こんな事初めて日に日に貴方に惹かれて行く様な
気がする。
今夜私をの全てを挙げるから私をメチャクチャにしてと
言われました。
もう完全に生徒と先生の関係が無くなり男と女の
関係になりました。
今夜の彼女異常です。
37
投稿者:アン
2024/03/31 23:41:34    (yqSN0/iY)
明日は仕事があるので今日は早めにエッチをして帰りました。
そろそろ寝ようと思います。
38
投稿者:無名
2024/04/01 08:46:55    (OVpQugdY)
おはようございます。
女性は生理周期になると情緒不安定になるんでしょうか?
昨夜葉エッチのし捲りでした。
最後は彼女腰が立たないと言ってました。
春休みは今週いっぱいあるので彼女と楽しく過ごそうと
思ってます。
39
投稿者:アン
2024/04/01 11:43:29    (1hHzBtJb)
個人差はありますが不安定になる女性は多いと思います。
私は平日は彼氏と会えないのは寂しいので夜に画面越しに会ってます。
40
投稿者:無名
2024/04/01 23:05:53    (OVpQugdY)
こんばんは 
今年もまた新年度に入りまたクラス替えがありますが
彼女貴方と離れたくないから貴方のクラスの担任になる様に
して貰うと言ってました。
明日先生達の会議があるそうだけど頑張ると言ってました。
嬉しいです。
今年高校3年生になりますが高校卒業したら同棲しようと
彼女に言われてますが高校卒業したら貴方と同棲してるのが
学校にバレても大丈夫だから後1年バレない様に
頑張ろうねと言ってます。
41
投稿者:アン
2024/04/01 23:25:17    (SQ5hhfCv)
私の会社は弊社のせいか新入社員はいませんでした。(本社はいるかもしれません)
私の場合は同棲するのは婚約してからです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。