ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:無名
2024/04/02 20:21:33    (clNF7h81)
こんばんは
今年度も彼女のクラスになりました。
嬉しいです。
今日,彼女職員会議があって今年度の先生方のクラス分けが
あって今年度も彼女3年生の担当で1年生から3年生まで
3クラスずつあって彼女僕のクラスの担任になったそうです。
彼女貴方と離れたくなかったから凄く嬉しいと言って
ました。
高校卒業したら一緒に同棲しようと言ってますが
もし同棲中に赤ちゃんが出来たらそれでもいいと言ってます。
43
投稿者:アン
2024/04/02 21:38:42    (4WJFs5bJ)
高校で3クラスって少ないですね。私の高校は7クラスでした。
高校在学中に妊娠はおすすめしません。同棲は学生同士はやめた方がいいけど、どちらかが社会人なら大丈夫かもしれません。
44
投稿者:無名
2024/04/02 22:33:52    (clNF7h81)
こんばんは
今は少子化が進んでるから生徒数が少ないんだと
思います。
僕は彼女が高校の先生ですから高校卒業したら同棲
しようと言ってますが今も半同棲みたいな感じで
週末は毎週彼女の所にいます。
今は彼女が避妊してくれてますがもし妊娠したら
仕方ないと言ってます。
高校卒業までは後1年ありますが先日彼女と2人きりで
教会で結婚式したので事実上は夫婦ですが婚姻届は
まだしてません。
45
投稿者:アン
2024/04/02 23:34:21    (4WJFs5bJ)
私も仕事がない日は彼氏の家に居て、エッチもほぼ毎日します。
結婚式はまだするかも決めてないです。でも、まずは婚約からですね。
46
投稿者:無名
2024/04/03 11:00:38    (op/EeHyW)
おはようございます
彼女が僕を他の女性に取られたくないと言って先日
2人きりで教会で結婚式をしました。
僕は彼女以外と浮気しようなんて考えた事もないけど
彼女が僕をそこまで思ってくれているのが嬉しいです。
47
投稿者:アン
2024/04/03 11:42:47    (8m.fb7sP)
私も彼氏以外とは恋愛する気はありません。
彼氏を愛してる証拠に、安全日は生の中出しをしてて別れ際には抱きついてキスしてます。
48
投稿者:無名
2024/04/03 21:57:48    (op/EeHyW)
こんばんは 
僕の彼女も中だししないと満足してくれませんが
今は先生と生徒の間柄ですから何か不倫してる
みたいな感じだねってよく言われます。
毎回中だしですが彼女が避妊してくれてるので
助かってます。
ただ何回かイクと腰が立たないと良く言ってます。
彼女細身の身体のラインが本当に綺麗ですから
いつも身体のラインが綺麗だねって言うと嬉しいと
言って喜んでくれます。
49
投稿者:アン
2024/04/03 23:35:27    (z8N7krYK)
私は太っても痩せてもいません。彼氏は「顔と性格がいいから付き合った。太ってなければ問題ない」と言ってました。
50
投稿者:無名
2024/04/04 11:11:23    (MHJq5EGD)
おはようございます。
僕は太ってる人と巨乳の人は苦手ですから彼女巨乳でも
太ってもいなくて良かったです。
彼女僕の為に太らない様に気を付けてる様です。
51
投稿者:アン
2024/04/04 11:25:11    (EKQiTd.9)
私は一般の女性より少食なので太ろうと思っても無理です。
胸はDカップと普通ですが彼氏は「丁度手にフィットするくらいがいい」と言ってたので彼氏の理想の大きさでよかったです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。