ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:無名
2024/04/06 22:59:40    (ZFYTqD/j)
こんばんは 
僕たちは天候が悪ければ御家デートです。
外食は月に1度か2度くらいです。
今夜も彼女と一緒ですがエッチはすると思います。
彼女今,真っ赤なミニベビードールを着てますが
僕が赤い色に発情するので彼女に闘牛の生まれ変わりじゃ
ないと言われてます。
63
投稿者:アン
2024/04/06 23:56:25    (MSW0Z18a)
今夜も彼氏とエッチしました。
私もお家デートは悪天候ならします。
テレビを一緒に観たりゲームをしたりなど普通ですが、一方でもしたくなったらキスやハグをしてます。
64
投稿者:無名
2024/04/07 16:17:06    (R8SO8vAj)
こんにちは 
僕も昨夜と今朝彼女とエッチしました。
彼女から毎回激しいから腰が立たなくなると良く言われるので
激しいのは嫌いって彼女に聞くと好きって言ってます。
彼女に激しいのを好きにさせられたと言われます。
そんなに激しくしてるつもりはないけど激しいと言われます。
今日は今年初めて花見に行って来ましたが桜はほぼ満開で
綺麗でした。
今年は開花の時期が1週間程遅かった様です。
65
投稿者:アン
2024/04/07 17:30:42    (kjMVrvjr)
今日は天気が良かったので外出してます。
もう少ししたら夕食を食べて彼氏の家に帰りエッチして家に帰る予定です。
66
投稿者:無名
2024/04/08 12:38:23    (t7BhSa6A)
こんにちは 
今日から新学期が始まってしまいました。
彼女毎日車通勤してますが僕も一緒に出掛けますが
僕は彼女と付き合ってるのが学校にバレるとまずいので
途中で降りて歩いて学校に行きます。
帰りは電車で家に帰ります。
今日は温かいので桜の花も満開になりそうです。
桜が散る前にもう一度花見が出来たらと思ってます。
67
投稿者:アン
2024/04/08 17:56:54    (zUy1h9kU)
私はいつも車通勤です。
私も花見をしようと思ってますが彼氏と一緒に桜並木を散歩するくらいです。
68
投稿者:無名
2024/04/09 13:12:32    (KXVUw4EQ)
こんにちは
今日は入学式だったので授業は無かったので休みでしたが
彼女は出勤して行きました。。
もう入学式は終わったと思いますが今日租とは風雨が
強くて春の嵐みたいな感じでしたので入学式に行く
人達は大変だったと思います。
彼女も風が強かったので傘が壊れそうと言ってましたが
桜の花はまだ残ってる様です。
今,彼女からLINEが来て3時頃までには帰るから
待てて言ってました。
69
投稿者:アン
2024/04/09 17:31:36    (0qwWl/41)
今日は風が強かったですね。
昔の話になりますが高校生の時、風でスカート捲れてパンチラしちゃいました。
それ以来、黒パンを穿くようになりましたが、高校卒業したらまた生パンに戻しました。
70
投稿者:無名
2024/04/10 00:47:16    (GF6q3Jq9)
こんばんは 
僕の彼女も僕とデートする時は毎回フレアのミニスカ
穿いてますが風が強い時は捲れない様に裾を手で押さえてます。
でも車の中ではフレアのミニスカですから手が入り易いので
毎回ミニスカの中に手を入れてますが彼女に感じちゃうから
止めてとか濡れちゃうから止めてと言われます。
彼女貴方と1つに繋がってる時が一番幸せと良く言ってくれます。
彼女エッチが終った後まだ抜かないでずっと繋がって
居たいんだからと言うので重くないって聞くと大丈夫って言うので
彼女が余韻が覚めるまで彼女の上に乗ってますが彼女のイッた
後の鼓動を感じますが鼓動が早くてちょっと興奮を覚えますが
彼女のスリムな身体が好きなので彼女の上に乗ってると
それだけで発情してしまいます。
71
投稿者:アン
2024/04/10 11:48:42    (2ngfpyl4)
私がミニスカートを穿くのは春から秋でデートする時だけです。
私の彼氏もスカートに手を入れてきます。たまに濡れるので替えのパンツを持ってます。
私のエッチは終わったら抜いていい感じで、精液を処理したら寝ます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。