ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名
2024/03/29 13:55:54    (4oUkkVIZ)
こんにちは
先程お昼前彼女に抱いて良いって聞いたら勿論良いよと
言ってくれたので1時間程彼女を抱きましたが彼女最近
抱かれてる時段々気持ち良くなってきた。
ちょっと前までは痛かったけど快楽が得られるようになって
来たから嬉しいと言ってます。
でも彼女に側に居てくれるだけで良いと言ってくれた時は
嬉しかったです。
エッチしてる時も毎回大好きと言ってくれるので本当に嬉しいです。
23
投稿者:アン
2024/03/29 17:31:40    (dDXTv1ww)
女性はほとんどがそばにいる、抱き締められる、頭を撫でられるのが好きだと思います。
エッチは私も慣れると好きになりました。
24
投稿者:無名
2024/03/30 00:13:58    (hhwHjczb)
こんばんは
彼女とエッチしてる時僕の肌の温もりを感じる時
愛されてる感じがして嬉しいし幸せと良く言ってくれますが
エッチしてくれないと凄く不安になるとよく言われます。
25
投稿者:アン
2024/03/30 11:31:49    (Dr2rEJ4w)
確かにエッチは愛されてる感じがしますね。
私もエッチは好きですが私がしたい時だけします。エッチしなくても不安にはなりません。
26
投稿者:無名
2024/03/30 20:28:14    (hhwHjczb)
こんばんは 
今日はイチゴ狩りデートして来ました。
イチゴ園に1時間程いましたがイチゴは大きくて美味しかったです。
帰りに彼女が行きたかった水族館に寄って来ましたが
久し振りの水族館で楽しかったです。
今日は週末で道路が渋滞していて先程6時頃帰って来ました。
彼女とのエッチは1日起きですがエッチしてくれないと凄く
不安と良く言われます。
エッチしてると愛されてる気がして安心すると言ってますが
何か不倫してるみたいな感じがするねと時々言ってます。
でも毎回大好き愛してると言ってくれるので嬉しいです。
27
投稿者:アン
2024/03/30 21:55:05    (GR1Z1KNT)
私達のエッチは基本全裸ですが、たまにミニスカートだけ穿いてやることがあります。
彼氏がやりたいらしいので私もかまいませんがスカート捲られるって全裸より恥ずかしく感じます。
28
投稿者:無名
2024/03/30 23:08:07    (hhwHjczb)
こんばんは 
彼女が言うにエッチとかハグは愛情表現らしいです。
私達もエッチをする時はお互い全裸です。
ミニスカートを穿いてする事はないですね。
エッチした後も彼女私の腕の中で朝まで寝てますがお互い
全裸です。
避妊は彼女がピルでしてくれてますので感謝してます。
お互い生徒と先生の間柄ですから避妊には細心の注意をしてます。
29
投稿者:アン
2024/03/31 00:48:35    (yqSN0/iY)
私達は全裸で寝ることはなくパジャマを着ます。たまにパジャマを着ませんが最低でもパンツは穿きます。
私達もまだ結婚してないので避妊してます。
30
投稿者:無名
2024/03/31 10:02:47    (GjbY1s.P)
おはようございます。
私達は毎回エッチした後に寝るので全裸のまま朝まで
寝てます。
彼女に毎回おはよう起きたぁもう朝だよと言って起こされますが
彼女は全裸のままです。
昨夜彼女に貴方を誰にも取られたくないから教会で2人きりで
結婚式しようかと言われました。
今写真屋さんでレンタルのウエディングドレスとかスーツを
安価でレンタル出来て写真を2枚位撮っても2万円くらいで
結婚式出来るからやろうよと言われました。
彼女本気らしいです。
31
投稿者:アン
2024/03/31 11:58:28    (mCeVOUSm)
私はそれなりに貯金があるので奨学金を完済したら結婚しようと思います。
結婚式も挙げる予定で、式は結婚から1年後で呼ぶのは家族だけにしようと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。