ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 6 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2024/03/28 00:23:08    (i7i.R42d)
アンさん 度々のアドバイス有難う御座います。
同棲の事は先生と相談して決めたいと思います。
でも先生から高校卒業したら同棲しようかと言われてるので
まだ時間があるので先生と相談します。
先生とお風呂に入ってる時身体のラインが細くて綺麗って
言うと先生は有難う嬉しいと言って喜んでくれます。
先生は私の家に居る時は先生じゃないから名前で呼んで
欲しいと言われるので照れくさいけど名前で呼んでます。
13
投稿者:アン
2024/03/28 11:43:12    (2Ej4F2dO)
私は彼氏と洗いっこする時は彼氏は胸好きなので胸を揉むように入念に洗ってきます。
私達は付き合う前は苗字でしたが、付き合って直ぐに名前で呼び合うようになりました。(同い年)
14
投稿者:無名
2024/03/28 15:43:47    (i7i.R42d)
アンさん 度々のコメント有難う御座います。
僕の彼女は7歳年上ですが張りがあって上向きの胸は
好きですから洗いっこする時は僕も胸を揉むように洗いますが
彼女に感じちゃうから揉まないでと言われます。
昨夜彼女に同棲しても良いけど何も出来ないよと言ったら
何も出来なくても良いから側に居てくれるだけで良いと
言われました。
週末は毎週彼女の家に泊まっていて半同棲みたいな感じですが
何処にも行かないでねと言われてます。
ベッドもWベッドに変えてくれてパジャマとか洗面用具とか下着まで
彼女が買ってくれて彼女の家にあります。
15
投稿者:アン
2024/03/28 17:26:49    (YdhDdnB8)
高校生なのにお泊まりするんですね。私は高校生の時はお泊まりは駄目でした。
今は週末にお泊まりしてて家事も分担してやってます。
16
投稿者:無名
2024/03/28 18:23:07    (i7i.R42d)
こんばんは 
彼女の家にお泊りしてるのは週末だけです。
週末は彼女からLINEが来て夕飯作ったからおいで
一緒に食べようと誘いがあるので彼女の家で夕飯
食べてお泊りしてます。
週末以外は家にいます。
17
投稿者:アン
2024/03/28 21:13:48    (vCAaYLsJ)
私は金曜日の夕方から日曜日の夜まで彼氏の家です。
でも高校生の時はお泊まりもなく、一緒に食事も外食だけでした。
18
投稿者:無名
2024/03/28 22:57:02    (i7i.R42d)
こんばんは 
僕は土曜日の夕方から日曜日の夕方まで彼女の家に
います。
今は春休みですから金曜日の夕方から日曜日の夕方まで
います。
明日はイチゴ狩りに行こうと誘われたので1日イチゴ狩り
デートして来ます。
明日はお天気が良くなさそうですからちょっと心配ですが
彼女の車で行くのでお天気はあまり心配しなくて良いかなと
思ってますが県外に行くので高速道路がどのくらい渋滞するのか気になります。
19
投稿者:アン
2024/03/28 23:55:34    (vCAaYLsJ)
私の休日は彼氏と家でのんびりするかデパートに出掛けるのが日常です。
デパートなら色んな店があるので退屈しません。
20
投稿者:無名
2024/03/29 08:42:17    (4oUkkVIZ)
おはようございます。
今日はイチゴ狩りデートの予定でしたが外は雨風が強くて
外に出られそうもないので明日に延期しました。
私達の休日は彼女の家でのんびりするかアンさんと
同じ様に百貨店に買い物に行くくらいです。
21
投稿者:アン
2024/03/29 11:37:51    (0Bt5lqVt)
今日は金曜日なので仕事が終わったら彼氏の家にお泊まりに行きます。
明日の午前中は用事があるのでデートは午後からです。
1 2 3 4 5 6 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。