ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:遥斗
2024/05/31 14:12:58    (4pqDJ4YL)
僕は彼女と一緒に彼女の洋服を買いに行くと
店員さんから弟さんですかと時々言われます。
彼女が洋服を買う時この洋服どうって僕に聞くので
店員さんは弟だと間違える様です。
彼女はハイと言ってますがお店を出ると弟さんだって
と言って喜んでます。
彼女の下着を買いに行く時もつき合わされます。
彼女下着専門店に買いに行くので一緒にお店に入ると
恥ずかしいです。
彼女エッチはバックが好きな様です。
バックで彼女の腰を両手で押さえて激しく突き上げられると
強引に犯されてる様な気がして興奮しちゃうと言います。
273
投稿者:アン
2024/05/31 17:28:41    (/ewOXHf7)
彼氏は服の知識があまりないので私は彼氏に意見を求めずに服を買います。
下着は流石に彼氏が恥ずかしいと言うので店の外で待ってもらってます。
私はバックは好きじゃないです。彼氏の顔が見える体勢でエッチの方が好きです。
274
投稿者:遥斗
2024/05/31 18:00:41    (4pqDJ4YL)
こんばんは 
彼女とエッチしてる時彼女硬い物が子宮に当たってると
良く言ってます。
彼女子宮で快楽を得ている様ですが後ろから入れてと
良く言われます。
バックで突き上げられると無理やり犯されてる様な気分に
なって意識が遠退いて行くのが分かると言います。
買い物は毎回彼女と一緒ですが洋服とか下着を買うにも
つき合わさてこれどうって聞かれますが良いんじゃないと
言うとその商品を買います。
僕の洋服とか下着は彼女が買って来ますが彼女好みの
物ばかりです。
275
投稿者:アン
2024/05/31 20:49:23    (Ke5JaSQY)
下着まで感想を聞かれるんですね。
私は念のため胸のサイズは計ってもらいますが、成長が止まってからブラとパンツがセットのを色違いで買います。
エッチな物はなくシンプルな物です。
276
投稿者:遥斗
2024/05/31 21:32:03    (4pqDJ4YL)
彼女下着は行きつけの下着専門店で買ってますが
ブラはビキニみたいにホルターネックで背中で紐で
結ぶタイプでパンツは紐パンばかりで原色ばかりで
赤,ブルー,黒。オレンジ。ピンク。ワインレッド
ショッキングピンク,グリーンなどなどです。
下着専門店は女性ものばかりですからお店に入るのも
恥ずかしいです。
ヌーブラも持ってる様です。
277
投稿者:アン
2024/05/31 23:55:25    (Ke5JaSQY)
私も行きつけの下着屋で買ってます。
私のブラは背中をホックで留めるタイプです。ヌーブラは持ってないです。
パンツの色は白、黒、ピンク、赤、青、グレー、黄色で寝る時のパンツのみで買ったのは茶色、オレンジ、緑、紫です。
278
投稿者:遥斗
2024/06/01 10:39:50    (1aDNYnIL)
おはようございます
先程起きて来ましたがいつもの週末の様に早朝から
彼女に襲われて目覚めましたが彼女イキ過ぎてまだ
意識が朦朧としてる様でまだベッドの中です。
彼女の下着はカラフルの物ばかりで色とりどりで
ビキニの水着みたいな下着ばかりです。
下着以外にシースルーのベビードールとかミニの
キャミソールを持ってますが彼女パジャマは持って
なくてサテンのミニキャミソールをパジャマ代わりに
持ってます。
でも彼女と同棲を始めてから毎晩お互い全裸で
朝まで寝てますから1度も着た事はないです。
279
投稿者:アン
2024/06/01 11:18:33    (Jl3CI0yo)
私は寝る時最低でもパンツは穿きます。寝てる間に愛液が出たりすると布団が濡れちゃうので。
今日は午前中用事があり今終わりました。パンツスタイルでしたが今日は風が強くなく晴れてるのでこれからミニスカートに穿き替えて昼食する場所を探します。
280
投稿者:遥斗
2024/06/01 14:55:44    (1aDNYnIL)
アンさん パンツスタイルの時パンツはTバック
穿きますか。
彼女はパンツスタイルの時は毎回紐パンTバック
穿きますが普通のパンツですとシルエットが出ると
嫌だからTバックを穿くと言ってます。
僕と彼女は毎晩全裸で朝まで寝てます。
彼女のマシュマロみたいな柔かい胸が僕の胸に
密着すると凄く気持ちいです。
281
投稿者:アン
2024/06/01 18:56:07    (ni7bBG1O)
見せないとはいえTバックは穿きません。ちょっと恥ずかしいしシンプルな方が慣れてるので。
私の彼氏も私のDカップの感触と大きさを気に入ってくれます。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。