ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:ポン
2009/09/25 08:24:04   
エリどんどん調教されて変態になっていくんだ!!
ちゃんとアソコの毛剃っておくんだぞ
エリはエッチの時にどんな鳴き声だすんだ。ここで表現してみなさい
193
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/10/20 06:38:40   
間が空いてごめんなさい。
息子がインフルエンザにかかった後、夫もかかり、次は私までインフルエンザかかってしまって大変だったもので。
続きを報告しますね。

オシッコを出し切った後、その場で彼にレギンスを脱ぐように命令されました。

運よく隣のご夫婦は河原で子供達と遊んでおり、反対のバイクの人はマットの上で寝ていました。

私は彼の命令通りオシッコでベチャベチャになったレギンスと靴を脱いで袋に入れサンダルを履き、チュニック一枚になりました。

その格好のまま私は彼に手を引かれ、駐車場から川に沿って上流に向かっている林道を歩いて行きました。

その道は車では入って来れないようになっていてキャンプ場からも隠れており、私達は林道から更に脇道の方に進んで行きました。

その脇道を少し歩いた所に小さな東屋があって私達はそこのベンチに並んで座りました。

熱いキスをした後、私はテーブルの上に立たされ、彼にリュックサックから取り出した服に着替えるように命令されました。

もし誰か来たらと思うと恥ずかしくて胸がドキドキで、彼に指でアソコを弄られただけでエッチなお汁がフトモモを伝う位に濡れてしまいました。

私が服を脱いで裸になると彼も服を脱いで二人で全裸になり、私は彼に渡された服を広げたのですがそれが驚いた事に、昔の中学生の頃の体操服とブルマでした。

彼が言うにはエッチなお店で買って来たそうで、見るからにサイズは小さめでした。

彼に促されてノーパンノーブラで着ましたが、やはりサイズが小さくブルマはお尻にもアソコにも食い込むし、胸は乳首がはっきりと浮き出てしまい恥ずかしい事に身体のラインがくっきりでてしまいました。

長くなりそうなので、また後で投稿しますね。
194
2009/10/21 19:54:42   
インフルエンザが流行ってるから、大変だったんだな

もう、大丈夫かぁ?
195
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/10/22 07:55:20   
ご心配ありがとうございます。

なんとか直りましたが、私の勤めている会社も夫の勤めている会社も、家族にインフルエンザ患者が居る場合5日前後、休まなければいけないので、ずっと家族一緒で一人エッチも出来ず体もしんどく、でも家事はしないといけないので大変でした。

続きを投稿しますね。
体操服とブルマに着替えた私はセクハラの彼に命令されるまま、テーブルやイスの上で色々とエッチなポーズをとらされ、その姿を彼にデジカメで撮られました。

最初はカメラで撮られる事が凄く恥ずかしくてなかなかじっと出来なかったのですが、次第に私も興奮してきてついには私の方からエッチなポーズをとるようになってしまいました。

気が付くとブルマには私のエッチなお汁でくっきりとシミが出来ていて、更に彼にブルマの上からローターをあてられ、もうお外だという事も忘れて、思いきり声を出して喘いでしまいました。

ローターで遊ばれた後、彼が小さな三脚でカメラをテーブルの上に固定をしてビデオ撮影に切り替えて、私はその前でブルマを履いたままオシッコを漏らすように命令されました。

もう私は気持ち良さで恥ずかしさは吹き飛んでしまい、彼の命令通りカメラの前に立ち、内股でオシッコを漏らしました。

徐々にブルマにオシッコのシミが広がり、やがて両方のフトモモを大量のオシッコが伝いながれ、私は途中から股を開いた状態で一気にオシッコを出し切りました。

脚はオシッコでベチャベチャになり足元にはオシッコの水溜まりができ、そんな自分の姿により興奮してしまった私は思わずそのままカメラの前でブルマに手を入れ一人エッチをしてしまいました。

続きはまた時間が出来た時に投稿しますね。

196
2009/10/22 19:02:51   
俺も、同じ理由で息子がインフルエンザだから、今週は仕事を休んでるぞ。

ビデオで撮られたのなら完全な奴隷契約を結んだのも同じだな(笑)
エリみたいな可愛いペットを飼えて、彼氏が羨ましいぞ。
197
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/10/22 19:04:39   
朝の続きです。

私のアソコはオシッコとエッチなお汁でヌルヌルで、弄る度にグチュグチュといやらしい音が響きました。

私は我慢出来ずブルマを脱ごうとしたのですが、彼にダメだと言われ、オシッコの水溜まりの上にお尻をつけて座らされました。

地面に溜まった冷たくなったオシッコがブルマに染み込んで、それをお尻で感じ彼を見上げながら体操服の上から両手で胸を揉み乳首を弄りながら、彼に「お願い、これ以上焦らさないで」とお願いをしました。

彼は「まだダメだ。」といいながら両手で私の頭を抑え、固く大きくなったアソコを私の顔に何度も擦りつけた後、口の中に入れて来ました。

私は我慢できずに無我夢中で彼の熱く固いアソコをしゃぶり、手でも激しく彼のを弄りました。

でも直ぐに彼は私の口からアソコを出すと、ヌルヌルになったアソコをまた何度も私の顔に擦りつけて、「いくよ」といった途端、私は頭や顔に勢いよくオシッコを浴びせられ、口を開けて彼のオシッコを受け止めました。

全身オシッコまみれのまま彼に腕を引かれベンチに座らされました。

彼がカメラの向きや三脚高さを変えてベンチが映るように向けると、彼が仰向けにベンチに寝そべり、その上に私が俯せに彼とは頭が反対になるように乗り、お互いの敏感な所を舐め合いました。

5分位続けたところでまたオシッコをしたくなり彼に言うと、彼にブルマのアソコの所を引っ張ってアソコが丸見えにされ、この状態でオシッコを彼の顔にかけるように命令され、私は言われるまま彼の彼に勢いよくオシッコを出し切りました。

彼は「エリのオシッコ美味しいよ」と言いながら、私のオシッコを飲んでいました。

オシッコが終わった後はまたお互いの敏感なところを舐め合い、二人共我慢出来なくなり、彼がコンドームを付けてベンチに仰向けに寝そべる彼の上に私が股を開いて彼の上に座るような体制で、彼のはちきれそうに固いアソコを受け入れました。

彼が腰を上下する度に奥に当たるのがわかり、あまりの気持ち良さに私の方から腰を振り彼も私もすぐに絶頂に達してしまいました。

まだ続くので、また時間の空いた時に投稿しますね。

198
2009/10/22 20:50:43   
毎日、偉いけどなぁ、
アソコって表現を多用するのは、イマイチ解りずらいから
明確に、チンポ・マンコに変えて綴りなさい。

解ったか?
ドスケベ淫乱
小便垂れのエリ。
199
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/10/23 21:15:18   
ご主人の命令でもそんなにストレートな呼び方はなんだかとても恥ずかしいです。
でも確かに少しわかりにくいですね。

せめてもう少し可愛いらしく「おちん・ん」と「おま・こ」でいいですか?

お子さんが早く良くなるといいですね。
ご主人様も気をつけて下さいね。

続きを投稿します。
共絶頂に達した後もおま・こにおちん・んを入れたまま、私は彼の上に倒れ込む感じで身を預け、彼に抱きしめられました。

暫くの間、キスをしたり耳を舐めあったりしている内に、私の中で小さくなっていた彼のおちん・んがまた大きくなり、私はその気持ち良さに再び自分から腰を前後に動かしたり、上下したりしながら思いきり喘いでしまいました。

彼も私の動きに合わせて強弱をつけて腰を突き上げながら、テーブルの上のローターをとり私の乳首やおま・この一番敏感な所にあてました。

快感で頭の中は真っ白でローターをあてられる度に、恥ずかしい事に「もっともっと!」と、自分から求めてしまいました。

エッチなお汁とコンドームから漏れた精液でヌルヌルになったローターをお尻の穴に入れられ、ローターと彼のおちん・んに気を失ってしまいそうな位気持ち良くていってしまいました。

私がいった後すぐに彼もいってしまいました。

汗とエッチなお汁と精液でドロドロになったお互いのアソコを口で綺麗に舐めあったのですが、ローターはお尻の中に入れたまま出しては貰えませんでした。

その後は服と荷物をまとめて近くの河原におりて、二人で川の水で体を洗いキャンプ場の車の所まで戻りました。

続きはまた明日、投稿しますね。

200
2009/10/26 18:00:18   
また、サボってるのか?
汚物奴隷のエリ。

ジョギングはどうなったのか報告しなさい。
201
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/10/30 17:57:23   
ご主人様ごめんなさい。
家事や仕事で最近、疲れてしまっていて投稿出来ませんでした。
おまけに夫と口喧嘩までしちゃって・・

ジョギングも毎日では無いですが、行っていますよ。
どうしても身体がしんどい時はお休みしていますが。

実はこの前の日曜の夜に、以前に投稿したジョギングで知り合ってエッチをした男性と偶然また会ってエッチをしてしまいました。

それはまた今日の夜か明日にでも投稿しますね。

キャンプ場での続きですが、車の所に戻って用意していた服に着替えたのですが、彼は車の中で着替えたのに私は車の外で着替えさせられました。

車の後ろ側で、隣の家族からは隠れているのですが、河原の上の駐車場からは丸見えで他に車が来ないかドキドキでした。

なんとか誰にも見つからず着替えましたが、私のおま・こはまたエッチなお汁で濡れてパンツにくっきりとシミがついてしまいました。

着替えている間もずっと彼にデジカメで撮られ、着替えた後はテーブルやイスを片付け二人で車の中で、その日デジカメで撮影した恥ずかしい写真やビデオを見てから帰りました。

今デパートの駐車場で投稿してるのですが、思いだしながら投稿してたら、我慢できず運転席に座ったまま一人エッチをしてしまい、恥ずかしい事にいってしまいました。

誰にも見られては無いのですが凄くドキドキしてます。

今日も露出ジョギング行こうかな。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。