ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
2017/06/02 04:59:51   
ノーブラの乳首が浮かないように絆創膏を貼っていましたが、代わりにサロンパスのようなものを貼っても良いかもしれませんね。
553
投稿者:シャンクス
2017/06/02 05:03:05   
瞳さんの乳首は大きなほうなんですかね?
乳輪の形は・・・
聞かれると恥ずかしいかな?
554
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 05:18:05   
シャンクスさん、やはり同性には知られたくないです。乳輪と乳首の大きさ? ごく普通だと思います^^;
ダイムさん、おはようございます。今日、現時点で金縛りはなかったけどあれば怖い気もして無ければちょっと寂しいかな 露出実行報告って男性版もあるんですね^^;
私が来るの知ってか知らぬかわからないけどいきなり立ちションする男性って露出目当てなのかなぁ 乳首にサロンパス、スースーして良いかもしれないですね 買っときます。 犬の鳴き声したからそろそろ来ます。また報告しますね
555
2017/06/02 05:25:53   
金縛りになると怖いけどならないと寂しいってなんか可愛いですね。
立ちションは我慢できないとは言えじょせいに見られないように気を付けながらするので、あえて瞳さんの前でする人は放尿するところを見せつけたいのかも。

今朝はこちらは酷い雨です。
556
2017/06/02 05:33:32   
瞳さんの乳首にフリスクを当てサロンパスを貼って留めるというのはどうでしょう。

いきなり仕事先でやると刺激が強すぎて仕事が手につかなくなるかもしれないので家で試してからの方が良いかもしれませんけど。
557
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 06:03:08   
少しずつS君の射精までの時間が長くなってきてる感じだけどそんな事ってあるんでしょうか? 今日は2回とも口に出させてよ と言葉も少し男らしくなってきて2回分の精液が私の口に放たれた後にダラリと口の脇から垂らしてみてよと垂らした顔で見上げると凄くエロいよと言われ ドアを開けて帰って行くS君の後ろ姿を見ながら手で拭いそれをまた口に 精液なんて口にした事なかった私がHさんに犯されたあの日から精液好きになってしまった。
558
2017/06/02 06:10:47   
多少慣れてきて余裕も出て来てみたいですね。

瞳さんのMの雰囲気にS心が目覚めてしまったのかもしれませんね。

喉に絡むほどの濃い精子を飲み込み余韻に浸る瞳さんさんはスゴくいやらしいです。




559
投稿者:シャンクス
2017/06/02 06:12:10   
ダイムさん フリスクにサロンパスは乳首の変わりフリスクのポッチョがめだったりしませんかね?
出掛ける前にやれば 職場につく頃には溶けているのかな?
560
投稿者:シャンクス
2017/06/02 06:19:12   
フリスクにサロンパス 自宅なら是非 試してもらいたいですね。乳首の回りに5・6個を並べて 瞳さんがどんな風になるのか?想像すると興奮します。
561
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 06:24:36   
アンメルツを乳首に塗ってみたら凄いです。
朝食作りがままならない
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。