ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
2017/06/04 06:49:29   
奥さまには瞳さんの性癖を見抜かれていて、いつかはと狙われていたんですかね。

75才でも性欲は衰え知らずなんて素晴らしいです。

それだけの部屋に通されたと言うことは瞳さんは縄で縛られ玩具で狂うほど弄ばれたのかな?

奥さまが帰って来られたら一緒に躾してもらうことになるかも。

最近になってご近所付き合いが盛んになりましたね。
593
投稿者:   hitomiin
2017/06/04 07:11:57   
近所付き合いは田舎町ですから行事等も盛んですからこれまでもしてたけど本当の姿での近所付き合いになりました。縛られたりされたけどHさんに縛られた時とは違い長年の経験からなのか迷いなくスムーズに縛り興奮度も違いました。
594
投稿者:(無名)
2017/06/04 07:14:24   
本物のご主人様ができそうですね。
本格的に縛りも経験できそうですね。
瞳さん 考えると満個が濡れてくるのでは・・・
595
2017/06/04 07:22:53   
自縛するのはまた違った感覚ですね。

Hさんの場合の荒々しさとは違い経験から来る洗練された縛りのようですね。


最近は次男君は変わりないですか?
ケンシくんと麻美さんとの新たなDVDは出てきませんか?
596
投稿者:(無名)
2017/06/04 07:42:29   
蝋燭 浣腸 ムチ打ち AFetc 本格的にSMプレーデビューをする事になりそうですね。
597
投稿者:   hitomiin
2017/06/04 07:46:58   
無名さん、本物の御主人様ですか?
この人だけにって考えてないです。
今まで知らなかった性をレイプを切っ掛けに知りそしてここでの皆さんからの教えでこんな性癖になって女としての悦びを知ったけどまだまだ皆さんにも御世話になりたいです。最近、次男の視線を強く感じる様に思います。
598
2017/06/04 07:59:29   
矢を射るような鋭い視線ですか?
お風呂に入っているときには感じませんか?
強い視線に気付かないそぶりをしていますが身体は熱く疼いているのでは。

下着のラインが見えるタイトなスカートは持っていますか?

599
投稿者:(無名)
2017/06/04 09:43:53   
SMの世界は主従関係の構築みたいな所もあるから これからいろいろ調教されて ご主人様みたいな存在になっていくのではないかな?
600
2017/06/04 22:31:25   
こんばんは。

今日は向かいの奥さまも旅行から帰宅されたので呼び出されて躾てもらってあたのかな?
601
2017/06/05 05:34:20   
おはようございます。

今朝のS君はどうでしたか?
向かいのおじいさんに見られながら性欲処理したよかな?
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。