ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
582
2017/06/03 06:42:31   
弱々しかったS君が段々と男らしくなり瞳さんの興奮の度合いも増したのでは。
下着の上に射精した精子を自らの手で子宮
に導く姿は妖艶で淫靡だったでしょう。
S君もいつか瞳さんを犯してやると心に誓ったのでは。
ポストから覗く目はOさん?それとも新たな男?

輪ゴムはありますか?
固く尖った乳首の根本に少しきつめに巻き付けて下さい。
583
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/03 13:37:08   
期待はずれなんてとんでもありません。写真を見ながら乳首を噛むとエロ瞳のかわいい声が聞こえてくるようです。
今日は休養のため山梨県へ行くので土日の夜のメールはお休みします。
週末でどんなエロい体験をされて成長するのか楽しみです。
584
2017/06/03 14:58:25   
瞳さん、こんにちは。

そろそろ仕事が終わる頃かな?
今日は誰からも指示を受けていなかったけど自ら課題を与え恥ずかしさに耐えながら仕事をしていたのでは。

仕事終わりと同時に淫らな牝にスイッチを入れ替え、心の指示に従い又小高い公園に向かいおじいさんの性欲処理としてご奉仕するのでは。
585
2017/06/03 22:20:59   
今日はS君の報告のあとは書き込みがありませんでしたね。
瞳さんの乱暴にされる方が好きと言う言葉を聞きS君は強引にオマンコを貫くもしれません。

もしくは心の声でお前はS君の性欲処理として扱われることに喜びを覚えろ。服を脱ぎ捨て裸になり自ら跨がりチンポを導きご奉仕しろ。もうお前は後戻りは出来ないのだから。と命令されるのかもしれませんね。

586
投稿者:   hitomiin
2017/06/04 04:55:08   
昨日、家事してると玄関側の御主人に呼ばれ毎朝、新聞配達を玄関の中へ入れしっかりとドアを閉めて何の為にと不思議でならずに覗いたと言われ黙っててやるからと同じような事をさせられた上に一泊旅行で奥様はいないからと夜来るように言われ犯されました。
587
投稿者:(無名)
2017/06/04 05:11:08   
自業自得だよ!
狭い田舎みたいだから、そのうちにヤリマン瞳の噂が町中に広がるのも時間の問題だね!
588
2017/06/04 05:12:21   
おはようございます。
昨日のポストの目はOさんではなく向かいのご主人でS君との行為をネタに呼び出されて犯されてしまったんですね。

奥さんの旅行のタイミングを狙っていたのかそれとも偶然なのか。

どんな感じの人なんですか?瞳さんがどんなことをさせられたのか気になります。

今朝もS君は元気に来ましたか?



589
投稿者:   hitomiin
2017/06/04 06:12:26   
いつもの様にS君にフェラしてあげてるとポストが開き覗いてる目が見え覗かれてる興奮でいつもより淫らに舐め口で受け止めてS君に今日、見せてあげるから見ながら扱いてと下着を脱いで床に座り開脚してS君と覗いてる隣の御主人に見られながら指で拡げたりしました。S君は私のオマンコを目掛けて射精しそれをまた手で拭いS君の顔を見上げたりポストから覗く御主人を見たりして舐めました。 S君が戻る時には御主人はいなくてS君がいなくなったのを確認して隣に行きS君のとは違う黒ぐろとしたオチンポを出して待ってた御主人の足元にしゃがみ 昨夜とは違う朝一番のオシッコ飲まされてからフェラさせられて口の中に射精されて帰ってきました。
590
2017/06/04 06:24:03   
もうおしっこを飲まされるまでに躾られたんですか?
立派なおチンポで虜になっちゃったかな?

S君と隣のご主人にパイパンのオマンコを広げている姿を見られて興奮したのでは。

またひとり性欲処理としてご奉仕する相手が増えましたね。
591
投稿者:   hitomiin
2017/06/04 06:39:23   
隣の御主人75歳、奥様60歳で結婚して40年で子供に恵まれず御主人の仕事柄ストレスが溜まり奥様を縛ってみたら奥様もまんざらでなく徐々にSMを夫婦して楽しんできたんだ言われました。昨夜、通された部屋は正しく怪しげな部屋で束ねられた縄が壁に綺麗に並べられ玩具等も棚に並び天井からも縄がぶら下がってました。御主人は堅物な人で私達が住むようになってからもそんなに笑顔を見せた事のなく取っ付き難い人だけど奥様は明るくよく笑い親切な人なんだけど昨夜、御主人にそんな
奥様の裏の顔を知らされました。「あの子も私と似てこんなプレイにハマる子よ!」と前々から言ってたんだと
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。