ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:シャンクス
2017/06/01 05:15:38   
この一ヶ月で瞳さんの感度 めちゃめちゃ感じやすくなってしまったみたいですね。次に旦那さんに抱かれた時は旦那さんがビックリするかもしれませんね。
523
投稿者:   hitomiin
2017/06/01 05:19:38   
ダイムさん、おはようございます。金縛りが解けたのか私自身がもがいて必死で解いたのかもしれません 逝きそうって時に廊下だと気付いて子供達が気になったんです。喘ぐ声が聞こえたりしてとそれも気になってます。
524
投稿者:シャンクス
2017/06/01 05:22:13   
この前と同じ命令になりますけどいいですか?
軽い露出になるので 地元より少し離れた場所がいいと思うので聞きます?車又は電車などで一時間前後位で 人が大勢いるショッピングセンターやホームセンター 人が大勢いる公園等はありますか?
525
投稿者:シャンクス
2017/06/01 05:28:51   
金縛りみたいのをコントロールできるようにしないと危ないですね。
仕事中に急に襲われたりしたりすると困りますよね? もしかすると休む原因の男性が来た時が起こる可能性がありますね?
気をつけようがないから なるべく対応避ける様に心がけるしかないのかな?
526
2017/06/01 05:32:51   
無意識とはいえ廊下で四つん這いで逝き狂うところやあえぎ声は淫らな女になったと瞳さん自信も認識しているとはいえ子供さん達には見られたくないし聞かれたくないですね。

無意識の意識が働いたのかな?
527
投稿者:   hitomiin
2017/06/01 05:55:58   
新聞配達の彼に胸を触らせてるとこれまでとは違う力で激しく乳房を揉み乳首に吸い付き舌先でチョロチョロと舐められあの子なりの成長を感じました。そしていつもの様にしゃがんでフェラして髪に射精したいと彼が言い私自身も髪の毛になんて経験なかったしどんな気分になるのだろうと射精する瞬間に口を離すと頭のテッペンに射精され その後、また咥えてると「僕の精液がお姉さんの頭にいっぱいだよ」とかなり興奮してる彼でした。シャンクスさん、落ち着いて下さいね 今日は仕事だしウニヒトデさんの課題をこなしますんで
528
2017/06/01 06:03:44   
S君の舐めかたもいやらしくなってきましたね。

髪にベットリと放出されたんですか?
S君の足元にしゃがんで頭から精子をかけられるなんて屈辱的なのに興奮してしまったのでは。
頭に射精する彼も段々と変態的になってきましたね。
さすがにシャワー浴びなきゃだ。
529
投稿者:シャンクス
2017/06/01 06:08:57   
落ち着いていますよ!
次の休みの日とかにしてもらおうかな?と思って事前準備の調査みたいな感じでレスしただけです。
530
投稿者:シャンクス
2017/06/01 06:10:41   
瞳さんを興奮させる用なレスになってないですよね。すいません!
531
投稿者:   hitomiin
2017/06/01 06:15:48   
シャンクスさん、私の勘違いでゴメンなさい 来週休みあるけど生理かもしれない 生理じゃなかったらお願いします。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。