ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:ウニヒトデ瞳
2017/05/31 13:01:25   
瞳さんへ。
「私は、集団レイプされた恥ずかしい人妻です」
「犯されて何度も逝く様な、淫乱な母親です」
「浣腸されて、アナルも犯されました」
「皆さんで私の全ての穴を犯してください」etc...
とか、声に出してみてください。
513
投稿者:   hitomiin
2017/05/31 13:27:51   
林道の真ん中で立ったまままた不思議な金縛り手も足も開かされたまままた逝きました。 金縛りが解かれた今、砂利道に横たわり食いこんだ股縄を触ると物凄く濡れています。何だかわからないけど縄を解き実家へ行きます。
514
2017/05/31 13:46:55   
今日2回目の金縛りですね。
瞳さんは脳で感じて逝けるようになったみたいですね。
外した縄は大事に持ち帰り何度も使い瞳さんのエキスを染み込ませたいって下さい。
515
投稿者:シャンクス
2017/05/31 17:09:54   
縛ったまま 一日はまだ無理みたいですね?
男性に調教されていたりすると そのままですけどね。 パンストで作くる紐パンに挑戦してみて下さい。Tバックの前も紐だけみたいな感じだから 下着を着ける感覚で脱いだり着けたりできますから・・・
516
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/31 22:16:09   
瞳さん、こんばんはです。今日は、ダイムさんとシャンクスさんのおかげで淫乱さにさらに磨きがかかった様ですね。いつになるか分かりませんが、僕が命令する順番が来たら、以下の事を実行してください。
1・朝、バイブを挿入してセルフ緊縛
2・すぐ脱げるような服(ワンピース等)を着用
3・服を脱いでS君にフェラ(精飲と胸に)
続きます
517
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/31 22:24:07   
続きです
4・縄を解かずに服を着て、息子さん達の世話
5・仕事には、NPNB生足で
6・男性客には、恥ずかしい告白をしながら対応
7・昼休みになったら、一旦報告
以上です。
僕みたいな素人の命令など面倒臭いでしょうが、よろしくお願いします。
518
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/01 01:24:51   
男なしでエクスタシーを感じられると男根主義の私には
悔しい思いがします。しかしエロ瞳の濡れまんこが今後どんな進化を遂げるのか
見極めたい気持ちも強いです。また今日の進化を見せてください。
519
投稿者:   hitomiin
2017/06/01 04:44:24   
おはようございます。エロ事師匠さん、本当に身動き出来し全身をじっくり眺められそして侮辱したり罵倒したりされ身体を優しく舐め時には噛まれたり摘まれたりそして膣の中へと肉棒を向かい入れ子宮奥を段々と激しく突かれる感覚に陥るんです。今朝も目を覚ますと同時に身体が浮くような感じになり気付いたら寝室から出て廊下で四つん這いになり逝く寸前まで動けずにいました。逝く寸前で金縛りみたいなのが解かれたのって初めてでした。廊下の灯りを点すとやはり私の愛液で濡れていてそれを拭き取りました。 ウニヒトデさんの課題をこれから実行します。ただ、今日から仕事に行くんで勤務時間はノーブラ、胸縄は出来ません
520
投稿者:   hitomiin
2017/06/01 04:55:27   
ウニヒトデさん、自縛とバイブ挿入したままの姿はまだ、やはり、あの子には見せたくも見られたくもないです。ゴメンなさい
521
2017/06/01 04:55:45   
おはようございます。
いけなかったけど今朝も金縛りにあったんですね。
しかも無意識に身体が動いて四つん這いになってたなんて。
視線を感じ舐め回され肉棒を激しく突き上げられる感覚って生々しいですね。

もうすぐ新聞配達のS君が来ますね。
どこに熱くて濃い精子をかけてもらいますか?
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。