ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 17:31:52   
あの最後の日に身動き出来なくされて電マ?で何度も逝かさました。私が持ってる玩具より強烈で今度の休みに買いに行くつもりです。おじさん、ダンプに乗った瞬間に携帯向けたんで慌て逃げてきました。 犯されるより怖いから
573
2017/06/02 17:35:01   
Hさんに電マで責められてあまりの振動で失禁してしまいましたか?

ダンプの運転手に恥ずかしい姿を見られてしまいましたね。
574
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 17:42:58   
ダンプカーのとこから我慢して帰ろうとしたのに何故か不思議と小高い山にある公園に来ました。ダイムさん、失禁も失神もしました。 ダイムさん、フリスクをもっと足して下さい
575
2017/06/02 18:16:32   
身体が疼いてたまらないのかな?

3粒膣奥に追加しなさい。

誰もいないところでパーカーを胸まで捲り上げてミニスカートを捲ってがに股で放尿しなさい。


576
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 19:18:34   
報告が遅くなりすみません
ダイムさんにフリスクの追加をオネダリした後に私を淫らにさせる不思議な現象 フリスクを3粒舌の上に乗せその舌を引っ込める事が出来ず気付いた時には公園の周りにある畑 「どうしたの?」と言われたその言葉で覚めたのが本当かもしれない 車からかなり歩いてたのに気付いたのもその時で どうしたの?と聞いてきた畑のおじいさんに すみませんなんでもないですと言って車に戻ろうと背を向けた瞬間に 「このまま帰るのか? レイプされて以来、精液も男も何もかもが好きになり見られる事も好きになったんじゃないのか? いんよくの世界に堕ちるしかお前の行き場はないんだ!」 と いんよく? そんな言葉、文字すら知らない私にそう囁く現象、幻聴かもしれない また不思議な現象が起きてその場で衣服を脱ぎ全裸になりフリスクまで舌から取って貰い入れてもらい私の変化を見ててとおじいさんにお願いして悶え喘ぎ狂いおじいさんのオチンポを口にして時間は掛かったけど勃起したオチンポを欲しがり私の上で息を荒くし気持ちいいけど歳のせいか疲れてきたと おじいさんを仰向けにしてオチンポを握りオマンコにあてて腰をゆっくり沈めおじいさんの両手を掴み小さな胸を触らせながら腰を動かし1度逝きおじいさんに射精したくなったら中に出しても良いからと2度目の絶頂を迎える前に射精されスグに萎むオチンポが自然と抜かれそのオチンポを舐めながら もう一度逝くと自分の指でいきました
577
2017/06/02 19:30:59   
また、淫らな瞳さんを導く声がに股で聞こえて言われるがままに行動したんですね。
見ず知らずの畑の仕事をしていたおじいさんに裸を晒して口での奉仕の後に挿入をし中出しをせがむなんて淫乱極まりないですね。
快楽に歪む瞳さんはどこまで堕ちるのでしょうか。
578
2017/06/03 00:00:45   
瞳さんは一日でS君、隣のバツイチOさん、知らないおじいさんの性の捌け口になったんですね。

チンポ狂いの淫らな女瞳さん。

明日は何人から精子を浴びせられるのか。

579
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/03 00:27:57   
感度よさそうな小さなおっぱいおいしそうですね。
またエロいおっぱいの写真を載せてください。
因みに男根ありとなしとではどちらが気持ちよいのですか。
また比較不可能ですか。
580
2017/06/03 05:03:29   
おはようございます。
もうすぐS君が来る頃ですか?

今日はどんなことを瞳さんに要求するのか?
日々成長するS君の行動が楽しみです。
581
投稿者:   hitomiin
2017/06/03 06:16:53   
エロ事師匠さん、ダイムさん、おはようございます。エロ事師匠さん、期待を裏切った様な身体ですみません 写メに関しては本当に勇気のいる事なんでマイペースでアルバムに載せます。昨日もダンプカーの運転手に見られながらのオナニーは本当に凄く興奮しました。でも、携帯向けられた時点で一瞬にして興奮覚めました。一時期話題になったリベンジポルノの話題をメディアで知った時に「そう簡単に裸撮ったり撮られたりするからよ こんな世の中だからそれをネタに性的被害や脅迫などが起きるのよ! 自業自得よ!」と被害に遭った女性に対しテレビに向かってブツブツ言った記憶があります。そんな私が胸だけであろうがプロフ画像に裸体を晒した事で性的興奮を知るとは思わなかったけどこんな世の中だからどこでどう出回るかと心配は消えません でも、このままの私だと早かれ遅かれ皆さんに身体、痴態を晒し地名まで晒す日は来るかもしれない そしてリアルに1人ずつに求める日が来るかもしれません あの不思議な現象が今朝も激しく私を襲ってきました。こんな世界を知り始め用語みたいな言葉など知らないのに頭に浮かぶのは淫欲、牝、性欲処理、などの言葉が浮かび私を淫らな世界へと導く不思議な現象が段々と激しく淫らに頻繁に起きる様になりました。旦那が帰って来る長期休み前に剃らずに生やして行けば良いんだからとHさんに言われ剃られパイパンにされた恥丘は2日剃らずにちょこっと出てきた時に脱毛クリームを塗り毛抜きで抜きました。その日に出て来なかった部分もあったりで完全ではないですけど毛先が出てくる度に抜いています。不思議な現象と共に皆さんでもっと私を変えて下さい ダイムさん、S君は今朝は私がしゃがんでフェラするとこれまで直立不動みたいな感じだったのに私の頭を両手で押さえもっと根元まで咥えてよ!と少し強気に言いながら私の喉奥まで突いてきました。そして射精する寸前に私を後ろに押して尻餅付いた私にパンツ脱がなくて良いからオマンコの部分に出させてと言われルームウェアのワンピースを捲り上げて脚を開いて私の前に膝立ちしたS君が自分で扱きながら私のオマンコの部分に勢いよく射精しそして私に跨いでまた咥えさせまた喉奥まで激しく突き射精しました。 瞳さん、ちょっと乱暴過ぎたかな?と私の名前まで呼んで詫びるS君が可愛いくもあり男らしさを感じて私は 乱暴にされるのが好きと伝え下着の上に射精された精液を手で拭い下着の中に手を入れてオマンコに塗り付けたら驚きながら妊娠しないの?大丈夫なの?とそんなS君も可愛く思いながら余韻に浸ってるとふと玄関ドアに目をやるとドア横のポストが開き目が見えその瞬間に閉まり立ち去った感じでした。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。