ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
562
2017/06/02 06:32:24   
アンメルツ良いですね!
乳首が疼いて弄りたくてしょうがなくなってるのでは。

そのうちムヒ、最終的にはタイガーバームも考えていました、
563
2017/06/02 14:33:54   
みんなに見てもらいたくて小さなおっぱい晒しましたね。

いきなりおっぱい晒すなんてなかなかいないですよ!
やっぱりMなんですね。

乳首を摘まみ上げたらいやらしい声を出しそうですね。

564
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 16:31:57   
今、仕事終わりました。ダイムさん、見て下さったんですね 皆さんの想像に反して貧乳でごめんなさい 私自身がエッチになると感度も良くなったのか凄く感じやすい乳房や乳首になりました。エッチな感じにとも思ったけど四十路の人妻らしく生活感がある様な感じで何度も失敗しながらセルフタイマー初体験、そして自撮りなんてもっとも初体験でした。
565
2017/06/02 16:38:08   
仕事お疲れ様です。

スマホのシャッターの音に興奮して濡らしていたんじゃないですか?
乳首を固く尖らしていたのがよく分かりますよ。

今日の服装は分かりませんがノーパンノーブラになってフリスクを膣奥に仕込みましょう。
車を動かし始めたらスカートを捲り上げて運転してください。
今度輪ゴムを準備してください。
566
2017/06/02 16:48:04   
瞳さんに股縄をかけて食い込んだ縄を何度も何度も上に引っ張り上げ敏感になったクリを擦り上げ淫らな女になったと自覚させたいです。
567
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 16:50:18   
IDのとこに足跡ってとこ色んな男性が残してたけどダイムさんだけじゃなくその人達も見たって事ですか?
地名は書いてないけど本名で登録してしまったし旦那の会社の人や知り合いとかに気づかれたらとか何だか興奮してきました。更衣室で制服脱いでる時に「下着なんかいらないだろ!」って誰の声だか全くわからないけどそんな言葉が囁かれノーパンノーブラでミニスカと薄手のパーカーで車に乗りここを見たらダイムさんのレスにノーパンノーブラとあってあの囁きはダイムさん?とも思ったけどわからないですね フリスクを舌の上に2粒乗せて湿らせ店長の車の横に止めた自分の車の中で奥深く入れました。
568
2017/06/02 16:57:36   
知らないたくさんの男に瞳さんの淫らな姿を見てもらったんですね。
小ぶりな乳房を見ながら固くなったものをしごいていますよ!


自分の指示する声が聞こえたみたいですね。
瞳さんには仕事以外では下着禁止にしなくてはいけないですかね?
ナンネットで瞳さんの裸を見た人が車ですら違うかも。
569
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 17:03:12   
自販機だけが並ぶ道路脇の駐車帯みたいなとこにダンプカーが止まりもしやと思い入ってみたら自販機前にちょっと年配男性が缶コーヒー飲みながらタバコ吸っててそのダンプカーの運転手かなと思い横に止めてこれ書いてます。ダンプカーにはエンジンかかってるけど誰も乗ってないんであのおじさんだと思います。 フリスクが効いてきてます。
570
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 17:15:41   
シート倒して掲示板見たりしながら助手席側に立つおじさんに気付かないふりしてパーカーのファスナー開けてスマホ持った手で乳首を弄り濡れた蜜壷を触って感じてます。
571
2017/06/02 17:25:02   
Hさんにレイプされ40代にして性に目覚めた瞳さん。

そのあとにもたくさんの人に犯され熱い肉棒を受け入れ、膣に掛けられ精子で身体が震えるほどの快感に酔いしれた事でしょう。

Hさんに最後に激しく犯された事がわすれられないんじゃないですか?
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。