ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
532
投稿者:シャンクス
2017/06/01 06:32:56   
事前準備&質問!
※露出が出来そうな場所(前のレスの条件で)ありますか?
※フリスク・コンドームとピンポン玉は用意できていますよね?
※サイズが小さめなTシャツかタンクトップで乳首がなんとなく解る色を用意出来れたら用意して貰えるとありがたいです。それと いらなくなったパンストを数枚。
休みの日でできそうな日で構いませんよ。
それまでは ダイムさんやウニヒトデさんと瞳さんの報告で楽しませてもらいます。
533
投稿者:   hitomiin
2017/06/01 15:45:42   
ウニヒトデさん、今、仕事が終わり着替えるとこです。乳首に絆創膏貼ってノーブラも頑張りました。男性客の目を見ては 私はノーパンノーブラで仕事させられてます。とか レイプされてから淫らな女になりましたと心の中で呟きその度にジワッと濡れました。
534
2017/06/01 15:50:24   
瞳さんおつかれさま。
ノーブラで仕事したんですか?
無理しましたね。
かなり勇気がいったことと思います。

男性のお客に接客する際には自分の性癖等を心の中で告白していたんですね。


535
投稿者:   hitomiin
2017/06/01 16:04:17   
制服のブラウスが厚手のベージュだから肌の色が透ける訳じゃないから出来ると思ってやってみました。でも絆創膏なしだとポッチがわかるんで絆創膏貼って乳首が擦れる快感はなかったけどノーパンノーブラで仕事してるんだと自覚する快感はありました。
536
2017/06/01 16:11:58   
もし、ノーパンノーブラで仕事しているってことがバレたら・・・

みんなに淫乱な女ってバレてしまうかも・・・

トイレに連れ込まれて犯されてしまうかもと色々と想像し興奮して濡らしながらの仕事でしたね。

オクレちゃんやボンボンは来なかったみたいですね。
537
投稿者:ウニヒトデ
2017/06/01 16:23:49   
お仕事お疲れさまです、瞳さん。リク対応ありがとうございます。オクレさん達にも告白出来ましたか?買い物があるなら、この前のお店でお願いします。絆創膏は剥いで、出来ればNPNB生足でお願いします。やる事は、この前と同じです。トイレで寸止めオナニー(少なくとも2回、踊り場で待機、股開き(出来ればアナル見せ)。ガソリンスタンドで店員さん達にエッチなサービス。帰りに時間があれば、Oさんの家を訪ねてください。何をするかは、貴女にお任せします。
538
投稿者:   hitomiin
2017/06/01 16:43:47   
ボンボンが来てたら興奮も一気に覚めたかもしれないです。オクレちゃんだったらまた唾液だらだらと垂らしながら下品に舐めてと正体明かしたかもしれないです。更衣室から出る時にノーブラがバレない様に必死で出ました。今、いつものスーパーとは違うこじんまりとしたスーパーもどきの店に来ました。ガソリンスタンドも寄るんですね?皆さんに言ってなかったけどOさんは毎朝、子供達が出掛けた後にきてちゃちゃっと済ませるだけのセックスしてます。興奮しないから報告してませんでした。
539
投稿者:ウニヒトデ
2017/06/01 16:53:23   
そうでしたか。どうもOさんは、貴女の真実の淫乱さに気付いていないようですね。レジに並ぶ時は、なるべく男性客に挟まれる様に、出来れば、男性店員のレジに行ってください。恥ずかしがって乳首を隠したりしない様に。駐車場で機会があれば、露出もお願いします。
540
2017/06/01 17:05:49   
これから買い物ですか?
そのあとは例のガソリンスタンド。

若い人にあっ、また露出女が来た!って目で見られてしまいますね。
541
投稿者:   hitomiin
2017/06/01 18:23:44   
鮮魚売り場で商品並んでる向かい側でお魚を捌いてるおじさんにノーブラに気付かれたみたいで前屈みになり見える様にしてあげました。お刺身を1パック取ると拵えたばかりのお刺身をサービスするって言われたけど有難くお断りしてレジへ行ったけど小さなスーパーもどきだから2つしかなくどちらも女性で暫く店内に男性がいるとこを見掛けてウロウロして農業してる様な格好した初老男性がいたんで近くまで行きしゃがんで下の商品選ぶふりしてスカートの中を見える様にしてじっと見てるのにも気付きました。レジで男性に挟まれること無く買い物を予め興奮し過ぎた時の事を考えて隅っこに止めてた車に戻ると膝の辺りから上へとイヤらしく触られてる様な感覚に襲われスカートの中まで入りお尻を撫でられ私は確かに誰?って言ったと思うけど周りには誰もいなくて興奮したままの私はガソリンスタンドに悶々としたまま行きこの間の50代男性が担当で1度イヤらしい女だと思われたからか
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。