ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:ウニヒトデ
2017/06/01 18:33:27   
第一関門クリアお疲れさまでした。寸止めオナニーと露出は、無理だったみたいですね。引き続きガソリンスタンドもお願いします。
543
2017/06/01 18:40:03   
鮮魚担当のおじさんに胸元から覗かれたんですね。平静装おっているけど内心ドキドキだったのでは。

また、金縛りにあったときのような誰かに触られている感覚に陥ったんですね。
瞳さんは興奮してくると過去に記憶した触られた感覚を無意識に思い出し錯覚と現実の区別がつかなくなってしまうんですね。

ガソリンスタンドで前回の50代の店員に外から窓を拭きながらスカートの中を覗き込まれたんですか?
544
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/02 00:35:25   
エロ瞳昨日も濡れまんこの一日でしたか。
瞳はエロい想像力が人間のレベルを超えています。
今日ももっとバージョンアップしますか。

545
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 03:53:01   
神の仕業? いや、私を淫らにさせようとするから悪魔の仕業かもしれない 買い物を終え駐車場で膝から上を触られる感覚 その後、ガソリンスタンドではフロントガラスを拭いてもらってる時に やめてと声まで出した私
私の背後から両膝を掴まれ開かされたまま 閉じようとしても閉じれない そして濡れたアソコを指で拡げられてる感覚で感じてしまった。 いつどのタイミングで私を襲ってくるのかわからない 今、ベッドの上で全裸で仰向けでいるけどまた襲ってくるんじゃないか 昨日の朝みたいに寝室から連れ出されでもしたらとビクビクとドキドキ
546
投稿者:シャンクス
2017/06/02 04:13:33   
それを何処かで期待している瞳さんもいるのでは? 仕事中にきたら どうなるのかな? その場に立ち会いたい気分です。
ダイムさんもウニヒトデさんも同じ気持ちではないかな?
547
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 04:27:00   
シャンクスさん、おはようございます。露出したり新聞配達の彼にエッチな事したりする時は皆さんがそばにいる様な気分でしてます。
548
投稿者:シャンクス
2017/06/02 04:40:36   
今日はどんな命令を受けるのかな?楽しみです。
でも 瞳さんは大胆だよね。いきなり外で縄を縛ってみたり ノーブラ禁止なのに仕事中にノーブラになるなって・・・ビックリ!
549
投稿者:   hitomiin
2017/06/02 04:48:22   
ブラ線が出ない様にって注意書きはされてますけど解釈の仕方ではノーブラはOKなのでは(^^) でも、シフト次第では他の人と着替えが一緒になる事あるからそんな時は出来ないです。
550
投稿者:シャンクス
2017/06/02 04:57:40   
それも 今の瞳さんには興奮するのでは「あれ!瞳さんはいつも ノーブラなの」と言われてジロジロ見られるのも・・・
ましてや同性だと違う恥ずかしさがあるのでは・・・
551
2017/06/02 04:57:57   
瞳さんおようございます。
大変な身体になってしまいましたね。
スカートの中に手を差し込んでお尻を撫で回したり瞳さん石に反して膝を開いてノーパンスカートの中を覗かそうとするてはここで瞳さんの書き込みを見ている皆さんの思いがさせているのかもしれませんね。

今朝は新聞配達のS君には瞳さんのどこに射精したいのかな?
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。