ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
502
2017/05/31 12:22:14   
今日も金縛りにあい身体中を這い回る手の感覚でいってしまったんですか?
胸縄は身体に回した縄をアンダーバストにかかるように左右から持ってきて胸の真ん中で固結びの位置がポイントです。
胸が持ち上げられる良い位置を見つけて下さい。
首に回す縄をキツくなりすぎないように気をつけて下さいね。

今から旦那さんの実家に行かれるんですね。

503
投稿者:   hitomiin
2017/05/31 12:25:03   
股縄は出来ました。 この感触、凄すぎます。シャンクスさんが教えてくれたコブも載ってたんで作ってみました。こんな場所で1人全裸で股縄して胸縄までしようとしてるとこ誰かに見付かり縛られ犯されたい 一緒に買ったカッターナイフの刃を乳房にあてても凄く感じる
義父がいる旦那の実家に行かなきゃ行けないのにこんなとこで自縛してる変態な私 このままこのスレに皆さんと居たいから犯されなきゃ駄目よと自分に言い聞かせてもいます。
504
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/31 12:35:24   
瞳さん。今、周囲に人影が無かったら、恥ずかしいセリフを声に出すと興奮しますよ。試してみてください。
505
投稿者:   hitomiin
2017/05/31 12:35:56   
小ぶりな胸がバストアップされたみたいです。車のとこまで胸縄、股縄姿で歩いて行きます。
506
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/31 12:39:24   
瞳さん、興奮してきました?
507
2017/05/31 12:41:16   
股縄うまくいったみたいですね!

瞳さんが動くと縄が食い込みコブが性器を押し広げ、クリを擦り上げて瞳さんを喜ばせるんですね。きっとスゴくいやらしい顔をしているでしょうね。

縄で縛られた身体を隠さず車のところまで歩いて行ってください。
508
投稿者:シャンクス
2017/05/31 12:49:40   
縛られる行為は自分でやるのと男性にやってもらうので興奮の度合いが違うじゃないかな?
できれば 自分の家でやって慣れてから方が危険は少ないから 次からは安全面も考えて行動する事を オススメします。

509
投稿者:   hitomiin
2017/05/31 12:53:25   
ウニヒトデさん、物凄い興奮です。行き交う車などいない林道だし一旦は車まで来たけどちょっと先まで歩いているとシャンクスさん、ダイムさん、ウニヒトデさんに連れて歩かされてる気分です。
510
2017/05/31 12:55:11   
旦那さんのジッカマデ胸縄と股縄でいくんですか?
もし義父に見つかったら目が飛び出るほどビックリするんじゃないですか?

息子の嫁はいやらしい女だって思われて襲われて犯されてしまうかもしれませんね。
511
投稿者:シャンクス
2017/05/31 13:00:46   
可能なら?今日一日 そのままで過ごしてみてはいかがですか?
くれぐれも安全面は気にしながらね。
心配性なものですいません。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。