ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
492
投稿者:   hitomiin
2017/05/31 06:21:23   
ダイムさんや他の方々の高校時代ってどんな願望とかあったんですか? その頃に40代の女性にも興味あったんでしょうか?
493
2017/05/31 06:27:42   
高校生の頃は性欲の塊ですので同級生から大人の女性まで興味がありました。
アダルトビデオも普及していたので性の知識は豊富でしたね。
セックスしたいって猿みたいになってました。

色々と願望を持つようになったのはある程度経験して大学に行ってからです。
494
投稿者:   hitomiin
2017/05/31 11:28:35   
レイプ体験、犯された私から少しずれて行きますけどHさんに縛られた時の縄の感触が忘れられず縄を買いました。束ねたままの縄だけどこの感触が心地よくて頬や腕、太ももに擦り付けるだけでも濡れてきてしまいました。1人で縛れたり出来るのってありますか?
495
2017/05/31 11:37:09   
縄の感覚が忘れられずに擦り付けるだけで濡れてしまうなんて本当にいやらしい身体になりましたね。

一人で胸縄と股縄は出来ますよ!

瞳さん挑戦してみましょう。
496
投稿者:   hitomiin
2017/05/31 11:51:00   
胸縄はこの間、Hさんに腕と一緒に乳房の上下を巻く感じで縛られたんで何とか出来ました。 股縄ってダイムさんどうやってするんですか?
497
2017/05/31 11:55:46   
胸縄、股縄の縛り方で検索すれば出て来ますよ!
ここにはURL書き込み出来ないみたいなんで。

瞳さんの肌に食い込む赤い縄はスゴくセクシーでいやらしいでしょうね!
498
投稿者:シャンクス
2017/05/31 11:57:32   
大丈夫みたいですね。
いらなくなったパンストで紐パン作ってはくのもいいかもね?
コブをつくるとクリとか刺激されて食い込むし・・・
499
投稿者:   hitomiin
2017/05/31 12:08:47   
旦那の実家に行かなきゃならない用事があってその前に家で家事してると寝起きに起きてた金縛りみたいな不思議な感覚がまた起こり縄が欲しくなって買い実家近くの杉の木が生い茂る林道で全裸になり胸周りは縛ってみたけど何となく違う感じなんで検索してみます。
500
2017/05/31 12:11:00   
瞳さん縛れましたか?
気持ちきつめに縛って下さい。

締め付けられる縄の感覚で気持ちが高ぶり興奮してくるのでは。
胸縄と股縄を身につけたまま普段通りの服装をして外出してみましょう。

瞳さんの秘密は誰も知らない。もし知られたら・・・と思うと身体は熱くなり疼いて股間を濡らしてしまいますよ。
501
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/31 12:20:05   
こんにちは、瞳さん。バレないように注意してください。自縛する時は、万一に備えて、手首の部分は、すぐ解ける様にしておくといいですね。皆さんの命令待ちですか?
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。