ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
2017/05/30 12:43:44   
瞳さん、Hさんとの関係を精算するためにやりたいことすべてを受け入れたんだすね。

おじいさんの前で放尿したときはどんな気持ちでした?
やっぱり年寄りでも勃起していましたか。
Hさんに浣腸のうえアナルの処女を捧げて終わったんですね。

今朝は子供さんたちには新聞配達の少年にかけられた精子の匂いは気づかれませんでしたか?濃くて青い匂いが充満していたのでは。

最近隣のバツイチOさんの話題が出ませんがどうしていますか?
覗かれたりしてますか?
483
投稿者:   hitomiin
2017/05/30 13:19:12   
ウニヒトデさん、おかえりなさい(^^) 1人でも欠けたら私の興奮も減退しちゃうから(^^) アナルって意味はここで教わりました。浣腸は知ってはいたけどそんなプレイの中で浣腸されるって事を知らなかっただけです。腸内を逆流してくる時に少しずつお腹が膨れてきて恥ずかしさ惨めさを感じたけど快感でした。まだ出すな!と我慢させられて外に連れ出されて四つん這いでの排泄した後に自分が排泄した物を見せられた時はかなり嫌でした。アナルに入れられた時は飛び上がる位痛かったけどそれは快感になり逝きました。 ダイムさん、上からHさんが見てるしやらねば関係が続いてしまうと思い最初は声すら掛けれずにいたけど関係を終わらすんだと自分に言い聞かせたら我慢出来なくなり道より下の畑に下りてお爺さんに聞いた途端に漏れそうになり出ちゃうと言ってスカートを捲りしゃがむと 最初は驚いて慌てて反対側を向いたけど おじいちゃん 見てて大丈夫ですよ いっぱい出ちゃうからと言うと恥ずかしくないか?と言いながら振り向いてマンコが丸見えだ 小便出てる としゃがんでじっと見ていて興奮してきた私はおっぱいも見せてあげると言ってシャツを捲り上げておじいちゃんに見られながらオシッコも終えました。 オシッコ終えた時にもう少しマンコ見せてくれと顔を近づけて見られました。
484
2017/05/30 13:23:42   
瞳さん、最初からアナルで快感を得ることが出来たんですね。
やはり素質があったんですね。

義父もですがやっぱり年を取っても男ですね。
おしっこの後にもっと見せてくれって言われてパイパンオマンコ見せてあげたんですね。

瞳さんも恥ずかしさと興奮で震えるほど感じてしまったのでは?
485
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/30 17:54:06   
初アナルで果ててしまうとは、とんだ淫乱女ですね。そのうえ浣腸されて悦ぶなんて。今後、御主人や息子さん達にどんな顔で接するんでしょうか?そうだ、瞳さん。アナルファックの本当の意味を知りたいですか?
486
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/31 00:10:54   
毎日エロ瞳の快感報告が楽しみです。昨日はどんなエロい経験をしたのかな。
因みに瞳さんを犯した安ハンバーグ好きの金満男はSNOBと呼ぶのがふさわしいと思います。
487
投稿者:
2017/05/31 04:42:31   
本当に全く面識のなかった男にレイプされて女としての性の悦びを知って自らその男(Hさん)に連絡先まで聞いて快楽を求める様になりそれに加えてここでの皆さんとの出会いでセックスの本当の良さや私が性に対して無頓着であり無知だった事もありたくさんの事を知りました。Hさんとの関係を終わらすんだと決めたその日にはこんな恥ずかしい事が快感になり絶頂に達するんだとそんな事も半日でたくさん知りました。でも、ここにレイプ体験を書き記し皆さんの意見、男の性をもっともっと知りたくてHさんとの関係を断ち切ったんです。もっと私を淫らな女にして下さい
488
2017/05/31 04:53:41   
おはようございます

望むものでは無かったですがHさんの行為によって性の快感に目覚めてしまった瞳さん。

また、強烈な快感を与えてくれるHさんとの関係を終わらせるのには相当悩んでの決断だったと思います。

Mの才能が開花した瞳さんがどこまで淫らな女になるのか非常に楽しみです。

微力ながら協力させてもらいます。
489
投稿者:   hitomiin
2017/05/31 05:58:01   
ダイムさん、おはようございます。新聞配達の彼、S君って今後は明記しますけど段々と私自身に慣れてきたのかキスしたいとかオマンコもみたいとか願望を言うようになりました。オマンコはまだ駄目と言ってキスはしました。2回は出したいって言われたから今日は1度目は顔に出して貰い2回目は口に出して貰いました。射精って口の中もそうだけど顔になんて侮辱されてるみたいでそんな行為だけで快感になります。
490
2017/05/31 06:08:52   
S君も願望を口にするようになるなんて目覚めてきたんですかね。

甘いキスのあと、セックスを経験する前に顔射するなんてすごいです。

女性は屈辱感、男性は優越感を感じると思います。

S君も年上の瞳さんを汚したってことでかなり優越感を感じてると思います。
491
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/31 06:19:26   
瞳さん、おはようございます。新聞少年ことS君も余裕がでてきた様ですね。自分の子供達と同年代の少年のペニスと精液の味は、どんなもんでしょう。今日は、誰の命令を聞きますか?
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。