ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
投稿者:
2017/05/30 05:21:09   
ダイムさん、おはようございます。今朝は金縛りは無かったです。昨日の事、まだ続きあるんだけど思い出しながら一部始終を伝えたくて書いてると堪らなく興奮してきてくるからとびとびで報告しますね 新聞配達来ますからまた後で
473
2017/05/30 05:30:50   
報告を楽しみにしています。
書き込みながら思い出して興奮してしまうなんていやらしいですね。
昨日会えなかったから新聞配達の少年も楽しみにしてるでしょう。
474
投稿者:
2017/05/30 06:04:29   
2日会えなかったけど約束した通り1度もオナニーしませんでしたと言った彼は勃起してて私もすぐにフェラしたい気分だったんで舐めてあげるというか舐めさせてと言って咥えた途端に勢いよく射精されて1度飲み込みまた舐めてあげて1度目よりは少しだけ長く舐めれたけど出ますと言われた時に咥えたままシャツを捲りあげノーブラの胸を出して2度目の射精は胸で受けました。そのまま拭かずに胸は精液で濡れてシャツに染みてます。そのまま朝食作りします。
475
2017/05/30 06:23:07   
新聞配達の少年は大満足でしたね。
2回じゃ足りなかったでしょう。

大量の精子を胸で受け止めてそのままの状態で朝食を作るなんていやらしい。

きっと新聞配達の少年の濃い精子が胸元から薫って来てるでしょう。
476
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/30 07:08:37   
瞳さん、おはようございます。もはや僕みたいな素人が偉いそうに命令して満足出来る様な生半可な変態さんではなくなった様ですね。僕は、しばらく手を引いてROM専に徹した方がよさそうです。ダイムさん達みたいなプロにお任せします。
477
2017/05/30 08:30:33   
ウニヒトデさん、瞳さんは読んで感想が欲しいと思いますよ。
ROM専になるなんて言わずにどんどん書き込んで下さい。
478
投稿者:   hitomiin
2017/05/30 10:51:41   
ウニヒトデさん、どうしたの?
今日、ウニヒトデさんの課題をこなしてみようと思ってるんだけど でRom専って何ですか?
479
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/30 11:59:09   
瞳さん、こんにちはです。ROM専は、ネット用語で読むだけの人の事です。今日は、お仕事ですか?
480
投稿者:   hitomiin
2017/05/30 12:22:56   
昨日の続き簡単に報告します。吊るされたまま何度も何度も逝かされ潮噴きっていうのも何度かあった挙げ句には失神までしてしまい気付いた時には畳の上に寝かされてました。やっと気が付いたか!とHさんに言われ横に座ってるHさんの腕を掴み引き寄せ自らキスを求めHさんの口の中を舐め回して舌を絡めたりした後にHさんに今日、どんな事しても良いです。やりたい事、やらせたい事を目いっぱいして終わりにしたいんです。と伝えると携帯を取り画面を私に見せると淫乱女の文字があり私の番号があり削除するから時間まで俺に従えよ と言われて頷いたら削除してくれてその代わり私には削除しない様に言われそれをお互いに承諾しあい私にシャワー浴びて来るように言ってそれに従いシャワーした後にHさんがいる部屋に行くと 小便出そうか?と言われてトイレもお借りしたいと言うと私を窓際に連れて行きこの下の道端の畑に爺さんがいるだろ? 向こうから下の道に下りれるから歩いて行きトイレがないか聞いて当然、この辺りにトイレなどないから爺さんもないと答えるだろう 我慢出来ないと言って爺さんの目の前で小便して来いと言われそれは出来ないと言うとまた番号を登録するぞ!と言われ従いました。その後もお尻も初体験し浣腸されて排泄までさせられそして最後はHさんに挿入されてHさんとの関係は終わりました。
481
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/30 12:35:37   
濃厚な一日を過ごされた様ですね。初めての浣腸とアナルファックの味は、どんな感じでしたか?あと瞳さん。貴女は、浣腸とアナルファックの意味を知らなっかたかもしれないですね。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。