ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
2017/05/27 15:24:33   
創造や妄想だけで子宮が収縮して逝ってしまうまでの体に体になったんですね。

新聞配達の少年は若いとはいえ絶倫ですね。
前日瞳さんの口に放出した分も合わせて5回も出すなんて。
それなのにまた濃い精子を瞳さんの口に放出したんですね。
373
2017/05/27 15:27:11   
あと1時間半ほどで仕事終わりますね。

昨日買い物したので今日は買い物は行かないですよね?
まずは近くのコンビニに行って飲み物とフリスクを買ってください。

賢明な皆さんならフリスクで何するか想像できますよね!
374
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 15:40:56   
ダイムさん、手慣れてらっしゃる!
375
2017/05/27 15:42:58   
ウニヒトデさんありがとうございます。

それほどでもないです。
376
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 15:53:01   
御謙遜を。お手本にさせて頂きますよ。瞳さんも期待されてるでしょうから!
377
2017/05/27 15:58:34   
ウニヒトデさん、ありがとうございます。

瞳さん仕事終わったら控え室で全裸になり通勤の時の状況を報告してください。
378
2017/05/27 17:53:03   
瞳さん、5時まで仕事とのことでしたが遅いですね。

Hさんからでも呼び出しがあったかな?
379
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 18:42:20   
今日は無しかなぁ
380
投稿者:
2017/05/27 18:51:40   
ダイムさん、すみません( .. )
土曜日で客数が多く時間通りにあがる事出来なくて急いでコンビニに寄りフリスクと特茶買いました。フリスクは何するのですか? 課題として言われるならエッチな事に使うんだと思うけど何処にどうやるのか( .. )

381
2017/05/27 19:00:45   
お仕事お疲れ様。
忙しくて残業だったんですね。

どこか近くで人気がないところに車を停めて下さい。

車を止めたらフリスクを二粒口に入れてください。

少し溶けたらまず一粒を口から取り出しスカートを捲り下着をずらしてオマンコの中に入れなさい。
もう一粒はクリとオマンコ周りに念入りに塗り込んでください。
もう一粒溶かします。
その間にブラのカップを内側に折り込んでオープンカップのようにします。
出来たらさっきのフリスクを取り出して両方の乳首とその周りに同じように塗り込みます。
そこまで出来たら報告しなさい。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。