ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 19:02:09   
オッ、はじまた!
383
2017/05/27 19:09:48   
指事通り出来たら出来るだけ早くにお茶を全部飲み干して下さい。
384
投稿者:
2017/05/27 19:10:18   
ダイムさん、まだコンビニの駐車場です。フリスクって口臭とか口の清涼剤だけじゃないんですね アソコがアツくなり疼いてきてます。
385
2017/05/27 19:16:37   
出来ましたか?
そろそろ暗くなってきましたしスカートを脱いで下は下着だけで運転して帰宅しましょう。

帰る途中おしっこをしたくなったら人気がないところを探して停めて下さい。

そこで車を降り車の影でツルツルに剃ったパイパンオマンコを晒しながらおしっこしてください。
386
2017/05/27 19:26:58   
体が熱く疼いて堪らないですか?
くれぐれも事故には気を付けてください。
387
投稿者:
2017/05/27 19:51:23   
ダイムさん、フリスク凄いです。ただでさえ男を欲してるのに堪らなく欲しくなり刺激が薄れてきた帰り道にまた1粒入れて我が家に戻ってきました。土曜日の5時あがりでこれまでに素直にあがれた事がなかったんで昨夜、カレーを作り今夜、遅くなった時の為に子供達がそれぞれ食べれるようにしてました。 今、カレーライスを食べてる途中に帰り着いたわたしのアソコは男を欲し過ぎてます。
388
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 19:57:45   
おかえりなさい、瞳さん。今、Oさんが訪ねてきたら、どうします?新聞少年が、集金にきたら?
389
2017/05/27 20:05:13   
残業もあり早く帰らなきゃいけないところを付き合ってもらいありがとうございました。

帰り道にもう一粒追加してするなんて。
よっぽどフリスクが気に入ったみたいですね。

子供さんの目を盗んで強目に摘まんだりして寝室で自分一人になるまで刺激を続けてくださいね。

自分の指示はこれで終わります。
また機会があったらゆっくり楽しみたいです。
390
2017/05/27 20:08:53   
強目に乳首を摘まんでくださいね。

自分の息子なのに体が疼いて男として見てしまい欲しく欲しくて堪らなくなってしまいますか?
391
投稿者:
2017/05/27 20:31:36   
越えてはならない一線を越えてしまいそうです。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。