ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/28 00:52:55   
今日もセックス三昧ですかオナニー三昧ですか。
403
投稿者:シャンクス
2017/05/28 04:16:19   
昨日の夜は大変だったみたいですね。性欲を押さえるのに・・・
今日は落ち着いているのかな?それとも・・・
新聞配達少年が今日は瞳さんに犯されてしまうのかな?
404
2017/05/28 04:56:23   
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
もうじき新聞配達の少年が来ますね。
彼はじっくり女声器を見たことあるんですかね?
瞳さんがノーパンで作業してるときにスカートの中を覗いたことはあるとおもいますが。

今日は口で受け止める前に女性の大事なところがどうなっているか見せてあげたらどうでしょう。

405
投稿者:
2017/05/28 04:57:23   
皆さん、おはようございます。昨日はダイムさんの指示に従い運転中の下着見せしました。家を出てからふと思い付き旦那の実家に遠回りだったけど車だけは覚えられたくなかったんで義父があまり使ってない軽乗用車を借りて行きました。田舎なんで片側一車線の道しかなくでもトラックから本当に見えたりするのかと思って確かめたくて2箇所右折車線がある交差点で並べたらと思っていたけどトラックがいませんでした。でも、義父の乗り替えて出ようとしたら義父が来て息子達にとメロンを持って来て窓から受取る時に太股をじっと見てるのに気付いた時に義父も男なんだ もう80近いのにスケベ心あるんだと思ったら少し興奮しました。フリスクはマジでやばかったです。オナニー指示がなかったんでオナニーさたくてしたくて堪らなかったけど我慢する 我慢させられるってのも興奮が増して良かったけどお風呂に入りフリスク入れて溶けてはいたけどシャワーをあてて洗い流す時に軽く逝きました。 新聞配達の子とのセックスはしたいけどまだ私なりに露出やフェラを楽しみたいです。今日はシャンクスさんの指示に従います。明日はウニヒトデさんかな
406
2017/05/28 05:07:52   
義父の違う一面が見れましたね。

通勤時の露出は不発だったみたいで残念です。

帰りのフリスクで疼いていると思いあえてオナニーは我慢してもらいました。
意図を理解してもらえてありがたいです。

今日はシャンクスさんの指示を楽しんでください。
感想を書き込みさせてもらいます。
407
投稿者:シャンクス
2017/05/28 05:12:30   
今日の仕事時間は何時からかな? 仕事前に買い物ができるなら スキンを買って スーパーボール(ゴムのポール)かピンポン玉をスキンに三個入れて ちゃんと縛って 取り出せなくならないように先に紐をつけて一日挿入かな。
ノーパンパンストノーブラでね。仕事に支障がなければ 今からフリスク一粒 昼休憩に一粒 帰りに一粒って感じでフリスクも入れてみて下さい。準備をするのが無理なら明日でもいいですよ。
今日は別の人の命令で・・・
408
投稿者:シャンクス
2017/05/28 05:19:30   
いい忘れ!なるべく 現在の満個の状態をなるべく報告するようにして下さいね。それと昨日できなかった 帰りに放尿もして下さい。 帰る少し前からオシッコを我慢して(漏らさないように注意)できたらお願いします。
409
投稿者:シャンクス
2017/05/28 05:22:08   
くれぐれも 仕事に支障が出て首は困りますので無理そうないいですからね。
410
投稿者:シャンクス
2017/05/28 05:27:54   
ピンポン玉の方が落下を考えると適していると思います。
411
投稿者:
2017/05/28 05:31:58   
ダイムさん、トラックへの露出は持ち越しとして何処かでしてみます。義父のあんなイヤらしい目なんて初めて見ました。と言うより義父に太腿が見える様な格好した事なかったから シャンクスさん、今日は10時~14時半までのシフトです。仕事中はノーパンは可能ですけどノーブラは正直無理です。ブラ透けで男性客を興奮させたり好意を抱かせたりしないようにキャミ着るように規則にありますんで( .. ) ノーパンもズボンなんで私自身も興奮出来るか試してみます。スキンって何?
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。