ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
2017/05/26 14:29:36   
瞳さん、今日はオクレちゃんお店に来ましたか?

接客しているときにオクレちゃんの黒々とした肉棒で連ねかれて膣奥に中出しされたことを思い出して、こないだ犯されたの私です。またメチャクチャに犯してくださいってお願いしちゃったかな?
333
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/26 15:41:04   
お口の精液が乾かないうちに今日も仕事帰りに
上にも下にもたっぷり出されてよがり狂うのかな。
教えて下さい。
334
投稿者:
2017/05/26 16:18:19   
今、仕事が終わり制服から私服に着替えるとこです。今日はデニムミニとTシャツで来ました。更衣室で今、私1人なんで全裸になりこの書き込みしてます。今日、オクレちゃん来ませんでした。服着たら買い物行きます。
335
2017/05/26 16:39:49   
デニムのミニスカートにノーパンですか?
かなり刺激的な格好ですね。
棚の下の物を取る時には膝を曲げずにお尻を突き出すようにして取ってください。

オクレちゃん来なかったのは残念ですね。
336
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 16:52:09   
瞳さん、お仕事お疲れさまでした。エスカレーターや階段を登る時にバックで隠したらダメですよ。他のお客さんが貴女のパイパンマンコやアナルを鑑賞出来るようにしてください。
337
投稿者:   hitomiin
2017/05/26 17:14:59   
1度下の駐車場に止めてレス見たらウニヒトデさんが階段やエスカレーターを言われたんで平屋のスーパーなんですけど屋上駐車場があるんでそこに止めて今までに階段の踊り場にいます。下から上ってくる人がいたら見られてしまうんじゃないかとドキドキしてます。明日はダイムさんに命令して貰います。その次はエロ事師匠さんかシャンクスさんにお願いしても良いですか? ここに立ってるだけで興奮して乳首がいっそう硬くなって乳首の形がわかるようになってきました。 店内に降ります。
338
2017/05/26 17:18:13   
了解しました。
今日はウニヒトデさんにお任せします。

たくさんの人に視姦されて感じてください。
339
投稿者:   hitomiin
2017/05/26 17:23:03   
数人の男性とスレ違いその度に胸に視線を凄く感じました。ノーブラに気付いて見てるのでしょうか?
ダイムさんウニヒトデさんに命令され淫になる私へのレス下さい 興奮し過ぎて歩きがおぼつかないです。
340
2017/05/26 17:28:25   
すれ違う男の人は瞳さんがノーブラだって気づいてますよ。
瞳さんを見た男の人は股間を膨らませてますよ。
341
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 17:29:35   
リク対応激しく感謝します!
1.トイレに行って乳首を弄って、もっと硬くする
2.下段の物を取る時は、アソコが見える様に股を開くか、踵にお尻を乗せて、アナルが見える様に
3.なるべく人の多いレジに並ぶ
4.車に乗る前にシャツとスカートを捲り上げて、3分間そのまま
5.ガソリンスタンドに寄って、店員さん達に露出サービス
6.家に着いたら報告
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。