ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
2017/05/28 05:40:02   
機会があったらトラックへの露出お願いします。
瞳さんがどんな車に乗っているかわかりませんが義父の軽自動車とかでしたらワンボックスのような車高の高い車からなら瞳さんの露になった太ももが覗けると思います。

横から口出しすいません。
スキンとはコンドームの別称です。
413
投稿者:シャンクス
2017/05/28 05:48:30   
エッチの時に使うゴムだよ!パンスト余分に持っていって あまり濡れがひどいようなら替えて下さい。もし替えた時は それを帰りにコンビニの男女共同トイレの荷物フックに「変態主婦◯◯◯のマン汁パンストです。オナニーに使って下さい。」メモ付きでね。置いてきて下さい。◯◯◯部分の名前は瞳さんに任せます。はっきり名前を入れるが入れないかは?
414
投稿者:シャンクス
2017/05/28 05:52:47   
度々 すいません。
今日も途中でのオナニーは禁止ですからね。
415
投稿者:
2017/05/28 05:53:49   
スキンってコンドームの事なんですね コンドームにゴムボール、ピンポン玉詰めてそれを挿入して仕事って( .. ) 普通の一般的な食堂とかでのパートでとかなら出来るかもしれないけどファミレスじゃちょっとどころかかなり厳しいです( .. ) あっ、新聞配達の子、体調崩して代わりにお父さんが来てビックリでした。小、中で何度か顔を合わせた事のある人(//∇//)\ ノーブラじゃなくて良かった^^;
416
2017/05/28 06:01:13   
今日は新聞配達の少年お休みでお父さんだったんですか?
ビックリとドキドキの両方でしたね。
少年は瞳さんに会えなくて悔しかったでしょう。

ノーブラだったら明日もお父さんが配達に来たかもですね(笑)
417
投稿者:シャンクス
2017/05/28 06:03:57   
じゃあ!
今日は別の人に譲ります。また 何か?できそうな事があったら次回に命令します。
418
投稿者:シャンクス
2017/05/28 06:34:15   
他に立候補いないみたいなので・・・
仕事 終わりに昨日のような服装で ノーパンパンストノーブラにピンポン玉挿入で夕方位まで ショッピングモールとかをうろうろしてみて下さい。瞳さん お気にいりのフリスクも忘れなくね。
419
投稿者:シャンクス
2017/05/28 06:48:51   
なるべく階段を使って 上り下りをする事
商品を見る時は 開脚をするか お尻を付き出すように見る事
帰りにはパンストをコンビニの男性用トイレに置いてくる事(変態主婦◯◯◯マン汁パンストをオナニーに使って下さい。のメモを忘れなく)
帰りはノーパンで帰宅 途中に放尿ができたら実行!
今後の為にフリスクの購入も忘れなくね。
420
投稿者:シャンクス
2017/05/28 06:51:12   
途中で追加指令ができたらします。
チョコチョコ報告をお願いします。
421
投稿者:
2017/05/28 07:49:16   
ダイムさん、あの子があの人の息子だった事もビックリで露出出来なかったからちょっと残念かな( .. )
子供達の学校の関係者に今の私を知られたらとも興奮もあるかもしれないですけど シャンクスさん、出来るだけ課題をこなしてみます。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。