ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 20:22:04   
押し掛けてくるとは、Oさんもやりますねぇ~。引き続き、旦那さん以外の男の精液を子宮に溜め込んだまま家事を続けてください。命令は、さっきのレスのままです。
353
投稿者:   hitomiin
2017/05/26 20:24:00   
次男どころかOさんが私の中で射精してピル飲んでるなんて知らないOさんが子宮の奥まで詰め込んでやると言って奥までグッときた時に長男帰ってきて凄く慌てたけどまた逝きました。
354
2017/05/26 20:37:18   
Oさんは瞳さんを妊娠させるつもりで膣奥に射精してるんですね。
しかも長男さんが帰ってきたと同時なんて。

今はOさんの精子が膣の中に入ったままの状態で子供さん達と接しているんですね。
355
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 20:47:36   
今、息子さん達には、優しい母として接してますか?それとも、ついさっきまで、レイプされながら逝ってしまった母親として?
356
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/27 03:04:32   
今日も淫乱ぶりを見事に発揮しました。瞳さんの性欲は睡眠中以外は際限がないですね。
私も毎日興奮させてもらっています。私の調教の時を期待してください。理性が崩壊する時が快感の絶頂です。
357
投稿者:
2017/05/27 04:12:03   
おはようございます。ウニヒトデさん、全ての命令、課題を実行出来なかったけど課題を与えられ実行し興奮する事を知りそれを報告し更なる興奮を得られる事を新たに知りました。昨日、長男が帰って来た時は凄く慌てたけど次男がお風呂、長男が帰ってくる寸前までOさんに犯され逝ってしまったばかりの私は呼吸を整えるのも必死な位でおかえりの言葉が上擦った感じだったかもしれません 「母さん、ミニ似合うじゃん また若返った感じだよ」と言われ嬉しくもありましたがOさんの精液が内腿を伝ってきてた時でヒヤヒヤしました。子供達は最近の母さんって優しくなったねと言われたけどそんなとこにまで変化したのでしょうか
358
2017/05/27 04:53:47   
おはようございます。
初めての露出指示、新たな楽しみを見つけたみたいですね。慣れていけばもっと大胆なことも出来るようになりますよ。
長男君が帰ってくるギリギリまでOさんに犯されているなんてスリルありましたね。
さすがに精子が太ももを伝ってきたらバレてしまったでしょうが。

もうすぐ新聞配達の少年が来る頃ですね。
今日も瞳さんに咥えて貰えると楽しみにしているでしょうね。
少年には瞳さんが処理する以外他ではオナニーしないでおくように言ってみたらどうでしょう。

359
投稿者:シャンクス
2017/05/27 05:51:52   
俺は命令は(実行は何時でもOK)少し長期間になるけど・・・ 新聞配達少年童貞を瞳さんが奪うかな?
先ずは(生理はありますよね?)生理期間中及び三日位は少年との接触を禁止 生理期間中はしゃぶりたくなったらOさんか この前 Hさんに犯された後に助けてくれた男性にお礼を言いっつフェラしてあげては?生理中だからフェラだけね。生理が終わったら ちゃんと お礼に着ます。みたいな感じで・・・
命令に戻ります。生理が終わったら 脱衣場で瞳さんのオナニーを少年に見られるように三日位やって下さい。(オナニー中にできれば、おばさんの満個に◯◯君の珍珍を入れてと少年に聞こえるように言ってみて下さい。)くれぐれも この期間中は少年と接触しないで下さいね。接触すると瞳さんの方が積極的にフェラをしそうだから・・・
オナニー見せを終わったら次の日 ちゃんと会って時々オナニーしているのと言う話題に持っていって おばさんがまた手伝ってあげるね。 みたいな感じで 空き家で待っていてね。と言い 細心の注意をはらって空き家へ 服装は肩ひもで縛るキャミで下は全裸!空き家に行ったら おばさんの体を見たいよね 。と言い肩ひもをほどいて全裸を見せてあげて下さい。先ずは胸を触らせて 次は お尻も触りたいよね。と後ろ向き 突きだしてさわられて下さい。 (この当たりで少年が瞳さんを犯す展開が希望だけど童貞少年には無理かな?)その後は瞳さんがフェラでいかすか 少年がしごいて 瞳さんのお尻にかけたりするかな?
また明日もすると聞いて二三日続ける感じで 犯されなかったら 瞳さんから童貞だよね?したいと聞いて 後は童貞を奪っちゃって下さい。
それと 少年に配達時間を速くできるようなら速めてもらってみて下さい。
360
投稿者:シャンクス
2017/05/27 05:54:47   
ちょっと長くなったので続き・・・
私の命令を読んだ感想も聞きたいですね。
多分 瞳さんは興奮して濡らしていたりするのでは・・・
ちなみに 今の瞳さんなら実行可能ですよね?

361
2017/05/27 07:32:07   
今朝はどうでしたか?
もしかして新聞配達の少年の若い肉棒を口に含んでいるところを隣のバツイチ男性に見られ、呼びつけられて激しく突き上げられ妊娠するようにと瞳さんのいちばん奥で放出されたのでは。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。