ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 20:38:51   
主婦業お疲れさまです、瞳さん。
たまには、本能に忠実になってみたら?
393
投稿者:   hitomiin
2017/05/27 20:40:03   
ウニヒトデさん、本能ですか?

394
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 20:45:29   
ハイ、そうです。今日の僕には、命令権はありませんので、あくまで「提案」ですが。フリスクはまだ残ってますか?もう一粒だけ使って様子を見てみましょうか。
395
投稿者:   hitomiin
2017/05/27 20:50:14   
キッチンで私のサラダ作りながら子供達を見てまたフリスク入れて狂いかけてます。
396
2017/05/27 20:51:32   
フリスク本当に気に入ったみたいですね。。
トイレで溶かしたフリスクを剥いたクリに塗り込んでみて下さい。
397
2017/05/27 20:55:24   
さすがに子供さん、特に次男君と一線越えるのはかなり勇気と覚悟がいりますね。
Oさんはの携帯もしくは自宅の電話に連絡して子供達が寝静まった後に疼いて堪らないオマンコを犯してもらってください。
398
投稿者:   hitomiin
2017/05/27 20:57:04   
1粒足す時に舐めて少し溶かして塗ったり入れたりして立ってられなくてキッチンにしゃがんでいます。
399
2017/05/27 21:00:48   
乳首もジンジンしてますか?
両方の乳首に洗濯バサミ付けてみてください。

この調子だとまた明日フリスク買い足さなきゃですね!

段々と刺激の強いのを選んで下さいね。
400
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 21:01:22   
サラダを用意したり、お子さん達の健康に気をつけてらっしゃる素晴らしいお母さんですね。でも、そんなお母さんが他人の肉棒に狂って、見知らぬ人達の指示に従って破廉恥な事をしている事を知ったら、息子さん達は、どんな顔をするでしょうね?
401
2017/05/27 22:22:12   
あまりにフリスクの刺激が効果的だったのでそればっかりになってますが、通勤や帰宅の際の刺激はどうでしたか?

あまり刺激は受けなかったかな。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。