ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:
2017/05/27 10:20:39   
シャンクスさん、命令はわかりました。でも今日はダイムさんに命令される日だしその日一日限りの命令を日替わりでされたいんです。 ダイムさん、今日は11時半からのシフトなんで11時前には出ます。課題を申し付けて下さい
363
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 10:30:44   
瞳さん、おはようございます。昨日は、僕の無茶な希望にもね本当にありがとうございました。時間があったら、お風呂の時と新聞少年の話が聞きたいな。またこんな機会を設けて頂いたら皆さんも大喜びだと思います。その時はまた、お願いしまい。
364
2017/05/27 10:38:15   
分かりました。
今日は自分の指示でお願いします。
上は出来るだけ胸元の開いたもので。

今日も仕事場にはスカートで行って下さい。
長さはミニでも膝丈位なら大丈夫です。

ショーツはTバッグがあれば前後ろ逆に穿いてください。なければ出来るだけ派手なもので。
運転するときショーツが見えるくらいスカートを捲り上げて仕事場に向かってください。
トラックや車高の高い車からは見えてしまいますね。

新聞配達の少年の報告もお願いします。
365
投稿者:
2017/05/27 10:49:01   
ダイムさん、昨日のデニムミニと色違いとポロシャツに着替えました。下着はTバック持ってないんでブラとお揃いのピンクです。トラックとかから見えるんですか?
366
2017/05/27 10:58:22   
気づかないふりして見せてあげてください。
クラクション鳴らされるかも。

仕事は何時ごろ終わりますか?
仕事中に指示するので。
367
投稿者:
2017/05/27 11:04:15   
何気ない感じで見える様にしてみます。
今日は5時までです。
368
2017/05/27 11:08:39   
並んだときに見られると思いますよ。

いろんな男の人の熱い視線を感じてください。
369
2017/05/27 11:10:17   
ローターとバイブも持っていって下さい。
あとで使います。
370
投稿者:
2017/05/27 13:47:08   
今、僅かばかりの休憩です。今朝の報告してなかったんで^^; 今朝は早く目が覚めてはいたけど先月、レイプされてこんな自分になってしまった過程を自然と思い浮かべていたら私の裸体を優しく時には痛ぶる様な刺激を感じて触りもしないのに段々と濡れてきて子宮の奥まで激しく刺激するような快感がありギュッとベッドシーツを力強く掴み逝ったんです。こんな事ってあるの? この感覚って何? と不思議な現象が起こりました。トイレに行きアソコに手をあてると夢でもなく本当にびっしょりと濡れていました。オシッコして綺麗に洗い流して膝丈のルームウェアのワンピースきてショーツだけ穿いてノーブラで玄関の掃き掃除に出ると彼がすぐに来ました。昨日は気持ち良かった?と聞くと気持ち良いどころかあの後も勃起は治まらず帰る途中で4回止まりオナニーしました。と言う彼は既に勃起してて息も荒くしていて興奮しているのがわかり 今日もしてあげるねと言って口でしてあげました。
371
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/27 13:53:26   
瞳さん、お疲れさまです。新聞少年がセックスを憶えたら凄い事になりそうですね。勿論、初体験の相手は、瞳さんで。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。