ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:   hitomiin
2017/05/26 18:07:57   
滅多に行かないスーパーなら知ってる人も少ないと思って来たのにトイレに入り乳首を弄ると凄く感してしまいそのままオナニーしたい気分になり我慢してトイレから出たら男性用から出てきて挨拶されたのは次男が小学校の時の校長で私、PTAの役員してたんで覚えてたらしく暫く通路で立ち話したけど胸元ばかりを見られてて興奮して何を話されたか記憶がないです。 その後、下にある商品をしゃがんで見てて誰もいないのを確認して脚を開きました。こんなとこ見られたら恥ずかしいと思いながら元校長に見られたらとか恥ずかしさと興奮がありました。 レジでは前後男性に挟まれて並びました。今から帰ります。ガソリンスタンドに寄ります。
343
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 18:21:08   
リク対応さらに激しく感謝します!!
1.アナル見せはしました?駐車場での露出は?
2.ガソリンスタンドでは、前屈みになったり、お尻を突き出すポーズを忘れずに
3.もう一度トイレに行って、乳首の付近を水か唾液で濡らしてからサービスしてください
4.忘れてましたが、全部達成出来なかったら、恥ずかしいお仕置きですよ
344
投稿者:   hitomiin
2017/05/26 18:30:27   
駐車場での露出は私の隣に家族連れがいたんで出来ませんでした。 アナル見せもしてないです。この間の30代の店員さんが他の車の給油しながらあの女だみたいな感じで見てて私には50代位の店員さんが付いて窓の外から伺う時に足や胸元見てました。 ウニヒトデさん、ノーパンノーブラでの外出って本当に初心者なんでお手柔らかにお願いします。
345
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 18:43:00   
了解です。加減が分からず失礼しました。
1.時間があれば、Hさんにレイプされた公衆トイレに行く
2.個室に入って全裸になる
3.人が来ない事を確認してから、オナニー開始
4.その時、貴女がレイプされた事、アエギ声の内容を告白する
5.人が来ない事を確認してから、そのまま外に出て、1分間露出
346
2017/05/26 18:43:46   
スーパーでの買い物刺激的でしたね。
普段いかないところに行ったはずなのにまさか知り合いに会うとは。
聖職者である校長先生に間近でおっぱいを視姦されたんですね。
突き刺さるようや視線が痛かったんですね。

ガソリンスタンドではスケベな痴女奥さんって認識されてしまってますね。

少し足を開いたら50代の店員に視線によって濡れたパイパンオマンコが見えてしまうところでしたね。

初めてのノーパンノーブラの羞恥露出にしては頑張りましたね。






347
投稿者:   hitomiin
2017/05/26 19:25:05   
時間が時間だったんで急いで帰ってきて洗濯物を取り込んだり次男が先に帰って来るんでブラだけは着けました。 徐々に皆さんの期待に答えられる様に頑張ります。
348
2017/05/26 19:32:39   
お帰りなさい。
ブラは着けたけど下はノーパンにデニムのミニスカートですか?

次男君の反応はどうですか?
349
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 19:37:04   
お疲れさまでした。僕も頑張ります。
1.お風呂に入る時、下着が見える様に寝間着の上に置く
2.浴室の窓を少し開けておく
3.声を出さずに我慢してシャワーオナニー
4.洗濯機の中や替えの下着に動かした形跡があったら報告
350
投稿者:   hitomiin
2017/05/26 20:10:13   
今、子供達は夕飯中です。洗濯物を取り込み畳んでいると次男が帰ってくると同時に裏庭からOさんが来て「やりたくて堪らん」と言って来て息子が帰って来たからと言うと息子はいつ風呂に入るのかとか言われ帰ってきてすぐに入ると答えたら風呂に入ったらこっち見て手を上げろと言われその様にしたらOさんがまた来てノーパンなのと濡れてるのを強く言われて庭で後ろから入れられました。 次男がいつお風呂から上がってくるか長男が帰って来るんじゃないかとかビクビクしながらも挿入されながらクリトリスや乳首を弄られ逝きました。
351
2017/05/26 20:17:28   
大胆ですね。
次男君がお風呂に入ってるときにOさんにバックから犯され逝かされてしまうなんて。

瞳さんが耐えられずに漏らした感じている声を風呂場で次男君が聞いてたとしたら。
Oさんだけでなく次男君からも性欲処理と扱われてしまいますよ。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。