ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
2017/05/26 06:31:01   
少年は初めての経験で瞳さんの口の気持ち良さに耐えられずすぐに射精してしまったんですね。
徐々に回を重ね慣れてくればもっと長い時間舐めていられるようになりますよ。

早朝の月命日の告白、瞳さんの中で何か吹っ切れたように感じます。

真面目そうな少年の事だから大丈夫だとは思いますが誰にも言ってはダメだと念を押しておいた方が良いですね。
口を滑らせて変な噂が立つと大変なので。
323
投稿者:シャンクス
2017/05/26 06:36:46   
しゃぶり足りないなら Oさんの家を訪ねて しゃぶらしてもらえば・・・
瞳さんのことだから しゃぶるだけではなく くわえこんでしまうんだろうな・・・
324
2017/05/26 07:52:23   
これから洗濯物を干すんですか?

隣のバツイチOさんからはどんな格好しろとか指示されてますか?
325
投稿者:
2017/05/26 09:31:40   
今朝、洗濯物を干してる時にOさんが来て口でするように言われバルコニーから下りて庭でさせられました。
326
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 09:46:30   
勿論、全裸で、ですよね。体位と回数、アエギ声の内容を教えてください。Oさんに新聞少年の事を教えましたか?
327
投稿者:
2017/05/26 09:53:31   
もう普段着に着替えてました。
328
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 10:16:42   
周囲の男性の視線が気になっているようですが、今日の買い物もNPNBでお願いします。貴女の淫らなオーラをプンプン振り撒いてきてください。
329
投稿者:
2017/05/26 10:25:57   
今、職場に着きました。今日、4時まで仕事です。ウニヒトデさんの指示に従ってみます。いつまでも口に残る精液の味で興奮したままです。
330
2017/05/26 10:33:25   
朝からOさんの精子を口で受け止めたんですね。

仕事中も口に残った精子の匂いを嗅ぎながら接客するんですね。

仕事終わりの買い物はノーパンノーブラですか。
刺激的ですね。
瞳さんもドキドキと興奮から太ももにお汁が足れそうですね。
331
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 11:07:29   
お仕事お疲れ様です。オクレさんにもよろしく。ガソリンスタンドにも寄られますか?一生懸命仕事に頑張っている彼らにもサービスしてあげてください。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。