ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:
2017/05/26 04:28:01   
おはようございます。昨日はOさんに犯され皆さんに報告した後、寝てしまい気付いたら夕方で家事をしました。ウニヒトデさんが息子達が帰ってくるよと心配されてたみたいでしたので( .. ) 旦那とのセックスの違いってみんな卑猥な言葉や暴力的な言葉を言ったり愛撫で逝かせてくれたり激しく舐めたり乳首とかも強く摘んだり吸ったり噛んだりって旦那とのセックス、いや結婚するまで付き合った2人の男性にもされた事のないセックスに私は溺れてしまいました。精液にしても舐めたり口の中に射精されたり飲むように言われたりってそんな経験もなかったのに 顔に射精されるなんて女に対しての侮辱だと思っていたのに 長い時間フェラチオなんてした事なく好きな人、愛する人が喜んでくれるならと我慢しながらフェラチオしてたけどHさんに犯されたあの日から来店する男性客や買い物中に見掛ける男性、玄関側の隣のおじいさんや地域の男性とかの股間に目が行きどんなオチンポしてるんだろう私を掴み引き寄せ膝付かせ強引に口の中に押し込まれたいって思うようになったり愛撫の快感に溺れ自らオチンポ入れて欲しいなんて言った事もなかったのに オナニーなんて旦那が単身でいなくなってから月に1度するかしないかだけだったのに そんな私はもういない 今日が私の月命日 Hさんに犯され狂わされ昔の私はもうこの世にはいない あの日から1ヶ月

313
投稿者:シャンクス
2017/05/26 04:49:06   
今日は新聞配達少年に胸を触らせてあげて 「おばさん 男性のオナニーしている所が見たい」と言って見せて貰うか?手コキでいかせてあげて下さい。
隣の空き家に行く時は 細心注意をはらって行って下さいね。
314
投稿者:シャンクス
2017/05/26 04:53:05   
Oさんとは次の約束はしたのですか?
308みたいな事もしてみてはどうですか?
普通のオナニーより興奮すると思いますよ!
315
2017/05/26 05:25:17   
おはようございます。
恋愛としてのセックスと性の捌け口としてのセックスは違いますよね。
瞳さんは性の捌け口としての荒々しいセックスに快感を覚えてしまったんですね。
一ヶ月前のHさんのレイプが瞳さんの人生を変えてしまいましたね。

新聞配達の少年はそろそろ来るのでは?
少年に対しては瞳さんは痴女のような振る舞いですよね。
昨日はおっぱい触ったあとに何回オナニーしたか聞いてくださいね!
316
投稿者:
2017/05/26 05:45:52   
シャンクスさん、ダイムさん、おはようございます。「お姉さんのエッチな姿を見るようになってから目に焼き付いて1日に何回もします。こうして話してるだけでも勃起して扱きたいです。」って 言われて ここでしても良いよと言ったら 「恥ずかしいですもん」って 私は無言のまま彼の股間に手をやると凄く硬くなっていて私の方が堪らなくなりしゃがんでジャージとパンツを下ろし上向きに反り勃ったオチンポを扱き口に咥え少し動かしたら勢いよく凄い量の精液を私の口の中に放たれました。
317
投稿者:シャンクス
2017/05/26 05:52:42   
いきなり しゃぶってしまったんだ。完全な痴女だね。毎日 珍珍なしではいられなくなっているのでは・・・
この後 誰の珍珍を瞳さんはくわえこむのかな?
0さん?Hさん?オクレ?それとも息子さんかな?
318
2017/05/26 06:09:45   
新聞配達の少年には衝撃的だったでしょう。

まさしく瞳さんの行動は痴女ですね。

触ってしかも口に咥えるなんて思いませんでした。
少年のおちんちんは熱くてスゴく固かったのでは。
吐き出された量も毎日出してるのに大量だったのでは。
当然彼には初めての経験で一生忘れることの出来ない思い出になりましたね。


319
投稿者:シャンクス
2017/05/26 06:14:09   
瞳さん 当然 少年の筆おろしをする予定ですよね? 立派な男性になるように育ててやって下さいね。
320
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/26 06:18:19   
おはようございます、瞳さん。あの年頃の精液が一番量も多くて濃いですから、瞳さんも飲み応えがあったのでは?次は、どんな過激で淫らなサービスをしてくれるのか新聞少年も今から興奮しているかもしれませんね。
321
投稿者:
2017/05/26 06:21:28   
射精するまでいっぱい舐めていたかったけど彼、興奮してたから? 口に含んでちょっと動かしただけだったのに いっぱい舐めたいです。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。