ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/25 13:53:25   
予想通りの展開ですね。今犯されているところですか。
濡れたおまんこにはするっとはいりましたか。
今度はどんな声で絶叫しましたか。
303
投稿者:   hitomiin
2017/05/25 15:21:43   
ウニヒトデさん、ダイムさん、エロ事師匠さん、Oさんに取替えが終わったから見てと言われその時既にOさんは勃起してる膨らみがわかりました。寝室に入りOさんが照明のリモコンを手にすると照明を灯しLEDの明るさを確認してるとカーテンを閉めたらもっとわかりやすいよとカーテンを閉めにOさんが行きその時ベッドを見たらバイブとローターは別のとこにありました。あっ、暗くするとLEDって本当に明るいですねと言うとそんな事より俺としたくてこんな物を目立つ様に置いといたんだろ?とバイブを手に持ち私の目の前に来てスカートの上からアソコに押し付けてきました。その前から興奮しっぱなしの私は素直にして欲しいと言うとベッドに押し倒され息を荒くしながら私に被さり手荒くシャツを捲り上げて胸を揉みながらキスや首すじを舐めたりされて段々とOさんに全身を舐められながら脱がされてバイブとかも使われながら何度かいかされました。もう後戻り出来ない関係になってしまいました。
304
2017/05/25 15:40:54   
やはりと言うかバイブを見せつけられて迫られたんですね。

カーテンもLEDの明るさの確認ではなく瞳さんを犯すために閉めたんですね。


Oさんは久々の女性とのセックスだったのでスゴく荒々しく激しかったのでは?

Oさんには何て言われました?
俺の女になれとかまたやらせろよ!とかですか?

2日連続で犯されてしまうなんて。
305
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/25 16:47:05   
どんな体位で何回中出しされました?レイプされているのに自分で腰を振っていたのを覚えていますか?あと、早く身支度しないと息子さん達が帰ってきますよ。まだ「犯された恥ずかしい母親」とバレたくないでしょ?
306
投稿者:シャンクス
2017/05/25 17:38:35   
メールアド聞いたのかな? 次からオナニーする時はOさんに「今からオナニーします。見て下さい。」とメールしてオナニーして下さいね。
307
2017/05/25 17:43:38   
Hさんにレイプされる前と後では瞳さんが受け入れた肉棒の数は急激に増えたのでは。

今日新たに隣のバツイチOさんが増え、そのうち新聞配達の少年も・・・

年齢を重ねてから性に目覚めると手がつけられなくなる言いますが瞳さんはまさしく手がつけられない状態ですね。
308
投稿者:シャンクス
2017/05/25 17:43:58   
オナニーする時は 暗くなってから電気をつけてカーテンをあけて Oさんに電気を消してもらうと 瞳さんの部屋がまるでステージにスポットライトが当たっているみたいになりますよ。
まるでストリッパーのオナニーショーみたいな感じに・・・
309
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/25 17:52:10   
Oさんの特濃精液を上下のお口で堪能できましたか?Hさんやオクレさんのチンポと精液は、Oさんのと、どう違いましたか?
310
2017/05/25 22:32:31   
次男君に変わった様子はなかったですか?

寝室に一人でいると昼間の事が思い出されて身体が疼くのでは?
311
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/26 03:38:19   
今日のエロい予定を教えてください。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。