ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/25 12:08:33   
口説かれるのと、襲われる。どちらを期待してますか?
293
2017/05/25 12:09:07   
瞳さんのパイパンオマンコがもうグチョグチョなんですね。

洗濯籠に入っていたショーツはOさんの雄の匂いがしたんじゃないですか?

閉められた寝室の中で何をしてるんでしょうね。
294
投稿者:   hitomiin
2017/05/25 12:12:27   
ダイムさんに言われてからまた脱衣場にきて下着を見て嗅いだら雄の匂いします。 ウニヒトデさん、もう犯されたいです。
295
投稿者:シャンクス
2017/05/25 12:13:41   
新聞配達少年は瞳さんが男にしてあげて下さいね。瞳さん好みの男性に仕上げていくのも一興では・・・
若いから二三回は軽く中だしされますよ。
最初は瞳さんはいけないかもしれないけど 月日がたつにつれて 瞳さんがメロメロになるくらいに いかされまくるようになるのでは・・・
296
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/25 12:23:30   
わざと息子さんの部屋に逃げ込んで、そこでレイプされるのも興奮しそうですね。
297
投稿者:   hitomiin
2017/05/25 12:28:49   
古い照明を持ってOさんがリビングに来て何か興奮しながら取替えたから寝室行きましょうって ちょっと行ってきます。
298
2017/05/25 12:28:51   
瞳さん、雄の匂いを嗅いでスイッチが入ってしまいましたか?
Oさんにベッドに押し倒されて下ろし立てのミニスカートを捲り上げ、強引に下着を剥ぎ取られて犯されてしまいたいんですね。
299
2017/05/25 12:30:27   
寝室行きましょうって、バイブとローターを目の前に出されてこんなものを使ってるんですか?って言われるのでは。
そのまま犯されてしまいますよ。
300
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/25 12:31:09   
楽しんできてくださいね。報告待ってます。
301
2017/05/25 12:32:29   
また旦那さんとは違う肉棒を瞳さんのパイパンオマンコで受け入れてしまうんですね。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。