ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:
2017/05/25 11:17:21   
ダイムさん、今Oさん来ました。何だか凄くドキドキです。洗面台用の電球を2個渡して脱衣場を案内したけど今朝、濡れた下着に気付いて欲しい
283
2017/05/25 11:19:00   
始まりましたね。
瞳さんのお汁で汚れたショーツ見られてしまいますよ。
284
投稿者:
2017/05/25 11:27:27   
電球2個替えるだけなのにまだ来ないです。廊下に出て脱衣場の方を見たら引戸を閉めてました。下着に気付いて何かしてるのでしょうか?
285
2017/05/25 11:37:28   
遅いですね。
瞳さんの下着を見つけて自分の肉棒に巻き付けてオナニーしてるのかも。
聞き耳立てても何も聞こえませんか?
286
投稿者:
2017/05/25 11:46:09   
今、出てきて寝室を一度見てから脚立を持ってくると言って出て行きましたけど脱衣場に置いてるタンスを開けたみたいでブラのストラップが挟まれたまま閉めてありました。報告しながらだと凄く興奮します。

287
2017/05/25 11:52:18   
ブラやショーツを物色されたんですね。
寝室のバイブとローターが見つかったら欲求不満の淫乱奥様と思ってベッドに押し倒されてしまうかもですよ。
288
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/25 11:57:28   
いい展開になってきましたね。引き続き報告をお願いします。寝室の窓とカーテンは開けてありますか?もっと興奮してきますよ。
289
投稿者:   hitomiin
2017/05/25 11:59:35   
洗濯籠の下着に陰毛が付いてました。ダイムさん、もう凄く濡れてきてます。今、Oさんが寝室に入りベッドを見てました。1人で大丈夫だからゆっくりしててと言われてリビングにきました。
290
投稿者:   hitomiin
2017/05/25 12:02:03   
ウニヒトデさんまで来てくださったんですね
こんな興奮も初めてです。
291
投稿者:シャンクス
2017/05/25 12:07:20   
トイレに入って オナニーしてみては? Oさんが聞き耳をたてに来るかもしれませんよ。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。