ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
2017/05/25 06:50:23   
明日新聞配達の少年が来たら昨日はおっぱい触った手で何回オナニーしたの?って聞いてみてください。
273
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/25 07:03:21   
瞳さん、おはようございます。次男君も新聞少年もなかなかに恥ずかしがり屋のようですね。
274
投稿者:
2017/05/25 08:06:45   
ダイムさん、明日、聞いてみます。ウニヒトデさん、次男は恥ずかしがりだったり奥手だったりの方が良いかもしれないです。やはり親子だしと言いながら次男の部屋のゴミ箱の精液で濡れたティッシュを見て興奮しています。ケンシ君のDVDがケースだけになっててプレイヤー見たらそれに入ったままでまた観たんだと思ってそれにも興奮しています。
275
2017/05/25 08:22:13   
新聞配達の少年の反応が楽しみですね。

次男君は恥ずかしがり屋な奥手で良かったですね。
そうでなければ今頃麻美さんのように襲われていたのかも。

ついついゴミ箱をあさり精液のついたてティッシュの匂いを嗅ぎ興奮する瞳さんは変態チックですね。
きっと濃くて量も多いんでしょう。


276
投稿者:
2017/05/25 08:50:12   
まだ白く濃いままの精液を舐めたり乳首に塗り付けたり指に付けてアソコに入れたりしました。今日、休みでこの間、買ったばかりのミニスカートを履いてみたけどちょっと恥ずかしい感じです。人生初のミニなんで^^;
上はちょっと肌寒いんで薄手のパーカーきてノーブラです。
277
2017/05/25 09:00:30   
次男君のオナニーする姿も気になるんじゃないですか?

ミニスカート良いですね!
どうせならショーツも派手なものかTバッグを履いてあまり知り合いの居ない離れたところに出掛けてみたらどうでしょう。
上もこないだ買ったVネックのシャツにパーカーそれにノーブラで。
278
2017/05/25 09:38:53   
お隣のバツイチOさんからは何か接触ありましたか?

ミニスカート姿て洗濯干しているところをカーテンの隙間から覗いているかも。

昨日のうちにバイブとローターも見つかっていたかもですよ。
279
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/25 10:32:09   
今日もお仕事ですか?どんなお客さんに心の中で何て告白したか教えてください。あと、いらなくなった下着を新聞少年にプレゼントしてみては?
280
投稿者:
2017/05/25 10:39:13   
ダイムさん、洗濯物をバルコニーに干してる時にOさんが外に出てきて話し掛けてきたんで洗濯物をわざとバルコニーの床に落として拾う時に赤い下着見せました。
寝室の照明、脱衣場、洗面台の球をLEDに替えるつもりで以前、買ってきてそのままだったんでOさんにお願いしたら後で来てくれると言われたんで今朝、新聞配達が来た時に穿いてた下着はまだ洗ってなくて脱衣場の洗濯籠に入れてて寝室のベッドの枕元にバイブとローター置きました。少し暑くなってきたんでTシャツに着替えました。
281
2017/05/25 10:44:41   
ミニスカートのこと何か言われましたか?
脱衣ところの下着、寝室の玩具。
見つかったときのOさんの反応が楽しみですね。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。