ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
2017/05/24 15:02:25   
仕事お疲れ様です。

仕事先で評判の悪いオクレちゃんに中出しで逝かされてしまった瞳さん。
自分から足を腰に回して中出しをねだってしまったんですか?

今からどんな風にHさんに犯されるんですかね。
瞳さんの服装は?
気になります。

263
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/24 15:35:50   
旦那さんともまだラブラブで結構な事です。そんな旦那さんを裏切って忌み嫌う男のチンポで何度も逝かされたかうえに中出しされてしまった瞳さん。バックから犯されながら何て叫んでましたか?僕達にも教えてくださいね。
264
2017/05/24 22:26:02   
瞳さん大丈夫ですか?
雨の中、草の上で襲われてしまいましたか?

激しく強引にされるほど興奮して濡れてしまったのでは?
265
投稿者:シャンクス
2017/05/25 04:18:56   
今日は どんな風に新聞配達少年を誘惑するのかな? 昨日 Hさんに犯されたエロ満個を見せたりするのかな?
そろそろ体が疼き始めているのでは・・・
少年を誘惑することを考えて・・・

266
投稿者:
2017/05/25 05:08:03   
昨日は人里離れた場所の道路脇にポツリと自販機があるとこまで来たら自販機の前に立てと言われてそこから少し離れた脇道からHさんが歩いて来るのが見えその時から既に身体がアツくなり濡れてきてました。私のそばにきたHさんが「もう濡れてるんじゃないか? ジュースを買うとこを襲われ犯された感じでやってやるよ」と自販機でコーヒー買いながら言われコーヒー片手に私の喉首に腕を後ろから回して脇道へと連れて行かれその脇道から更に狭い脇道へ入ったとこに空き家の様な家がある場所で後ろから羽交い締めにされたままスカートの中に手を入れて下着を脱がすと後ろへと倒され足首まで落ちてた下着を私の口に押し込みシャツを捲り上げるとブラの上から乳房を叩かれ感じる私 脱がされたシャツは投げ捨てる様に放られ俯せにされてブラを外すと後ろ手にブラで縛るとまた仰向けにされてスカートまで脱がされアソコを舐められイカされた後は指を入れられて激しく弄られまたイカされてHさん自身が私の中に入ってきて乳首を噛まれたり乳房を強く揉まれたりされながらまたイカされそれでもHさんに激しく突かれまたイカされ段々と腰の動きが激しくなり出すぞ淫乱女と言われ奥深く子宮を強く刺激する射精でまたイキました。いつもの様に気が遠のく感じでいて雨に打たれ背中は濡れた土で汚れこのまま服なんて着れない なんて思った時にHさんいないと気付き後ろ手に縛られ口には下着が押し込められてる自分に気づいて口の中の下着は何とか吐き出せたけど手首が解けない どうしよう と焦り そういえば射精を終えたHさんが5時にはここの住民が帰ってくるから解いて貰えなんて言ってたと思い出しこんな姿を見られたくないと必死でもがくけど地面で濡れたブラは解こうとすればするほど強く締まるいっぽうで泣きそうになってるとバイクの音が聞こえ近付いてきて止まった瞬間に俯せになり膝を付いてイモムシみたいに這ってその家の玄関から死角になる方へと向かってたら見付かり何してるんだ! 大丈夫か? と近付いてくる40代位の男性に解いて下さいとお願いするしかなく正座して背中を向けると手首に手が掛かり良かったと思っていたら誰かに犯されたの? と言いながら後ろから両手を回して胸を揉み始めて やめて下さいって言ってもやめてくれる事もなく私を仰向けにすると力強く足を開かせアソコを見て中に出されたみたいだな!マンコから出てきてるぞと言いながらカチャカチャとベルトを外す音がしたと思って見たらもう勃起した物が露わになりまた私の足を開いて勢いよく私の中に入ってきて何度か動かしあっという間に射精されました。帰り道にHさんに連絡するとHさんもあまり知らずにただ独身で何の趣味もなく仕事が終れば真っ直ぐ帰ってくるつまらない男だと聞いてると言われました。Hさんとレイプごっこした後に本当のレイプに遭いました。
267
投稿者:
2017/05/25 05:11:26   
シャンクスさん、おはようございます。もう来る頃だから玄関で掃き掃除してます。 また報告はします。
268
2017/05/25 05:29:56   
おはようございます。
Hさんに疑似レイプされた後に違う男に本当にレイプされたんですね。
Hさんの行為には激しく感じ何度も逝かされた見たいですがそのあとの男はただ射精されただけみたいで感じなかったみたいですね。
瞳さんは荒々しく蹂躙される方が感じるんですね。

新聞配達の少年、今日はどうなるんでしょう。
おっぱいを見て興奮したのか聞くんですよね?
ドキドキです。
269
投稿者:
2017/05/25 06:17:42   
ダイムさんもおはようございます。あの男性、射精した後に何度も謝りながら縛られた手首のブラを解いてくれて凄く背中とか汚れてるからシャワー浴びて行けばと言ってくれて私も泥だらけのまま服着たくなかったんで甘えさせて貰いシャワーを借りて浴びた後に出たらドライヤーで私のシャツとスカートを一生懸命乾かしてくれてたんです。 新聞配達の彼に今日はワンピースの部屋着で普通に挨拶した後、昨日の事があってなのか緊張?動揺?した感じで挨拶を返した彼に昨日はゴメンね 後で考えたら恥ずかしくなったのと貴方に悪い物見せてしまって虫の事でちょっとパニクってたからと言うと意外な言葉が返ってきました。 「いいえ悪い物なんてそんな事ないです。また触りたいし目の前でまた見たいです。」と俯きながら言う彼に おばちゃんのでも良いの?と聞くと「おばちゃんって思ってないしお姉さんって感じです」と言う彼を玄関に入れてドアを閉めるとワンピースを捲り上げて下着姿を露わにして胸だけねと言ってブラを上にずらして触らせてあげました。触りながら「僕、いつもお姉さん見て我慢出来なくてその下のとこでオナニーしてるんです」と恥ずかしそうに言う彼に じゃ、またオナニーしてねと言うと我慢出来ないんでありがとうございましたと慌てて出て行きました。雨ふってるんで見に行かなかったけどたぶんまた空き家にいったかもしれません
270
2017/05/25 06:27:45   
新聞配達の少年とはスゴく良い関係になってきましたね。
しかもスゴい素直で。
好感もてました。
少年からアクションを起こすことはあまり無さそうですね。瞳さんがどうリードするのか楽しみです。
昨日に続いておっぱいを触らせてもらいすぐにオナニーしたんでしょうね。
今日も2回射精したかな?

271
投稿者:
2017/05/25 06:37:51   
ダイムさん、おもしろい(^^) 2回は先日のシャワー上がりを見せてた時だけで空き家での時は1回射精するとこまで見て私は戻ってきてるし今日は、見に行かなかったと^^;
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。