ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
2017/05/24 07:30:10   
また、勘違いしました。

頼まれたとはいえ瞳さんのおっぱいを触らせてもらったんですね。
しかもそのあと乳首まで披露してもらうなんて新聞配達の少年は痛いくらい勃起していたことでしょう。

瞳さんも平静を装っていたと思いますが内心は脚が震えるほど興奮したのでは。
253
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/24 07:49:22   
瞳さん、おはようございます。朝から2発とは、新聞少年もなかなか、やりますねぇ。熟女のパイパンマンコに乳首とは、おそらく童貞の彼には、刺激が強過ぎたかも。次は、オシッコしているところを見せてあげますか?

254
投稿者:
2017/05/24 07:55:00   
ダイムさん、正直、脚はガクガクしてたけど凄く濡れました。結婚して18年、見知らぬ男性にレイプされた事でこんな性的興奮を知るなんて思いもしませんでした。
255
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/24 08:08:48   
今日は、お仕事ですか?今日も接客しながら心の中で「私はレイプされた恥ずかしい母親です」「自分でパイパンにしてます」とか呟きますか?そして、帰りにHさんやオクレさん達に輪姦されて、捨てられる妄想をしてますか?
256
2017/05/24 08:38:51   
瞳さんの変化に毎日興奮させられます。
パイパンおまんこはびしょびしょに濡れていたんですね。

新聞配達の少年がオナニーしているところを他人に見つかって通報されないか心配ですが。

257
投稿者:
2017/05/24 09:08:34   
ウニヒトデさん、あの日以来初めてオクレちゃんが来たんです。私の顔をじっと見ていたけど気付かれた感じではなかったですけど私自身はこんな不細工な男に身体を見られ触られアソコもじっくり見られ舐められ黒グロとした肉棒を私の中へ入れられこの男の精液を奥深く注がれたんだと思ったらこの間のは私ですと打ち明けまたして欲しいと言いたくなりジワッと濡らしてしまいました。ダイムさん、あの子が来る時間帯に人はいないし家も5軒しかないとこなんで大丈夫かと思うけど明日の朝、興奮したか聞いてみます。今から仕事に行きます。昨日の下着泥棒がOさんだとしたら私んちの敷地内に入って来てるんだと思い寝室だけカーテン開けてベッド下にバイブとローターを置いて外から見えやすい様にしました。
258
2017/05/24 09:51:40   
オクレちゃんお店に来たんですか?
瞳さんの事、いい女だ!やりたいなぁ。って思って見てたかもですね。
もう、オマンコも舐めて肉棒も入れ中にドロドロの精子を注ぎ込んでいるのに。

そんな不細工な男に顔は隠されていたとはいえ散々弄られ膣奥に精子を注ぎ込まれて歓喜の声をあげながら感じる瞳さんはもともと淫乱でドMだったんですね。

新聞配達の少年にオナニーのことを知っていることを匂わせながら興奮したか聞いてみてください。
瞳さんの目の前でオナニーしてみてと言ってみたらどうですか?


隣のバツイチのOさんが敷地に忍び込んでいるなら寝室のカーテンが開いていたら間違いなく覗くでしょう。
ベッドのしたのバイブとローターに気づいたら瞳さんは欲求不満の女だと思って積極的に行動するかもしれませんね。

259
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/24 12:10:05   
不細工だとバカにしていた男のチンポで逝かされた気分は、どんなものですか?その男の逸物を根本までしゃぶりあげ、妊娠の恐怖と恥知らずの快感に震えながら、中出しされた気分は?
260
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/24 13:40:59   
毎日いろいろな男根に入れられたり妄想オナニーに明け暮れている瞳さんは性欲の塊です。
私も毎日濡れた瞳さんの中の奥までいるる妄想に浸っています。今日の性欲はどこで発散しますか。
261
投稿者:
2017/05/24 14:52:28   
仕事終わりました。ダイムさん、オクレちゃんは常連さんみたいな人なんです。他のパート女性、若い子は特に嫌うほど長時間いるし下ネタ言ったりするから嫌われてる人なんです。そんな男に私はイカされたんです。ウニヒトデさん、旦那は無類のセックス好きで私も愛する旦那に抱かれる幸せだけで拒まずにいて子供を2人産んだ後からはコンドームを付けてしてました。でも旦那が生でしたい 私の中に射精したいって事で二年前からピルを飲んでいます。今は単身でいないけど社用や休日に帰ってきた時の為に飲み続けています。だから妊娠の可能性は低いんです。エロ事師匠さん、Hさんから着信があって折返したら雨の中、犯してやるよ! 本格的だしな!と言われ今から行ってきます。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。